オートマチック猫

音楽家Vi-Taのページ

NEW !
テーマ:

ツアー中から今まで沢山のことがあったけど、割愛します。

※知りたい方はFacebookでどうぞ

6月16日、名店、横浜THUMBS UPでワンマンをやります。

初めて行ったのはいつだったか、10年以上前に当時付き合ってた子と行ったのが最初か、もしくは友達の先生のダンスか演奏かを見に行ったのが最初な気がする。

若い自分達にとって凄く敷居の高いお店だった。

何せ豪華なラインナップのライブスケジュールで、店の内装もアメリカだろここはとなる装飾にゆったりとした座りのスペース。

アメリカンサイズのハンバーガーからパスタから料理も美味しく、ドリンクもなんか小洒落てる、BGMもかっこいい曲ばかり、とても贅沢な空間で行くにはちょっとの背伸びと覚悟が必要でした。

気づけばいつからかお世話になっていて、ワンマンをやることになったという。
10年前の俺に言ったらびっくりするだろうな。

ワンマンはワンマン特有の豪華さというものがあったりするんだけど、今回は過去最大規模のワンマン、沢山アイデアと準備をもってのぞむので楽しみにしててくれてよいです。

よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
現在は名古屋⇨徳島へ移動中。

10日間9本を一度も家へ帰らずに回るのは人生でも初。

着替えのこととか色々心配しながら出たのだけど、各地に着いてしまえば、みんな歓迎してくれて、本当にここまでの三日間、最高の旅をさせてもらっています。

まさに尊尊我無!

小学校の卒業文集の将来の夢に「日本中を旅するラーメン屋」と書いた。
ラーメン屋になりたいとは思っていなかったんだけど、松竹撮影所の近くで育った俺は、きっと風天になりたかったんだな、と今思います。

ラーメンじゃなくて音楽を売る仕事になったけど、あまりぶれずに大人になれた自分をまあまあ褒めたいです。

徳島では「越路よう子とザ★エレガンツ」「bonsai.」と言った先輩方と共演。
凄まじい経歴を持つ凄腕ばかり、ここまではトリやトリ前でしたが、今日はトップバッター、胸をお借りして全力で挑戦します。

そして明日はツアー唯一のオフ!

大体、朝ご飯→移動→夕方会場着→リハ→イベント開始→演奏→イベント終了→打ち上げ、の流れで1日がギチギチなので、自由行動の時間はなく、観光なども出来ません。

だから明日は嬉しいw
しっかり休んでその後のツアーに備えたいところですが、gnkosaiBANDは多分遊んでしまうのでしょう。

今は京都あたりです、それではー



AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
先の土曜日はgnkosaiBANDとRobowのWリリパにお越しいただき、本当にありがとう、藤沢cane's、満員御礼!

Robow
{409595ED-28C4-44F3-9379-79ECE22D6290}

gnkosaiBAND
{A9E93604-BF91-43DD-AC93-F19B5DF0B7E4}

写真はRobowのギターボーカル、誠一郎さんのFacebookより拝借。

オープニングゲストではmoqmoqが演奏してくれました。

写真ないから公式プロフィールより拝借。

moqmoq
{0D3602B3-FD31-4F07-992A-D7E8410162FE}

なんとも素晴らしい夜でした。

リリースまではやはりとても労力を費やすので、何かもどかしさというかあるんですが、無事完成、その初日があのような素晴らしい夜であったこと、本当に来てくれたみんなに感謝です。ありがとう。

ミュージシャンたちの余韻長く、結局深夜まで盛り上がり続けました。

起きて昨日はシールドを買いに。

{2C978147-81A8-4E5F-8EC5-267CD7A11369}

鍵盤楽器はステレオで出力するので赤と青の二本購入。
※同じ色だとどっちかわからなくなる。

しかしプラグの部分が赤いほうはL字じゃなかった。

因みに上に乗っけた黄色がCDです。
是非手に入れてみてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。