2009-04-25 21:40:30

[Linkshare] 見本市 子連れで行ってきました。[報告1]

テーマ:子育て/子供と一緒
行ってきましたぁ~。

すごい雨でしたがねっ。

リンクシェアのイベントに、行ってきましたよぉ~。

AKIBA_SQUEA まで迷うかと思いきや、案外大丈夫でした。

着いたのは12時15分頃。

(゜ロ゜)ギョエ!!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

スゴイ人。

入るまでに長蛇の列。

それも子連れなのはネオだけぇ~あせる

( ̄◇ ̄;)エッ・・。

他の人のレポ読んだら・・・

子連れ多いって書いてあったのにぃ~汗

さすが雨

雨だから行かないって言う人いっぱいなんだろうなぁ~って思いつつ、列に並びました。

中に入ってみると、思ったより

子連れだし、効率よくと思いつつ、あれ欲しいし、これも欲しい。

チェックしたい商品はいっぱいワンピース

そ、それも、テレビ取材メモ受けちゃいましたぁ~

12月13日の夜中、TBS、小倉ゆうこりんが出る番組に映るかもですベル

後で思ったのはスゴイカッコウですごい頭になっている姿のネオ。

もうちょっと整えてから映ればよかったぁ~。

絶対、ボツられてるww


と、思いつつ、ブースを回りましたぁ~。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆たまひよオリジナルグッズがいっぱい 「たまひよSHOP」☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

ネオのブログ-しまじろうたまひよオリジナルグッズがいっぱい 「たまひよSHOP」
のしまじろうの傘。2面だけ透明になっていて、前が見えるようになっていることがとても気になる様子。
今日みたいに雨が強い日にはもってこいでですねぇ~。
うちの子は、これで雨が降る様子を観察すると言ってますベル
上ばっか向いて歩かないでぇ~。ぶつかるよ??って思っているネオだったりします。
子供って大人が思いつかないこと思いつくから面白い!!




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ニッセンnissen)☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

ネオのブログ-浴衣ニッセンの浴衣ドレスです。
浴衣ドレスと、帯2本ついてなんと2900円なんですよ。
超カワイイし、ネオが買う予定ドキドキキッズ★ 浴衣&甚平特集

だって、とても着せやすいっチョキ
上と下と別れているし、スカートはお腹ゴムだしねぇ~。
それに、スカートの裾が広がっているから、動きやすい女の子
動けるってことは、盆踊りとか、夏祭りとかで転ばないデザインしっぽフリフリ
浴衣で困るのがトイレだけど、これなら楽チン音譜


ネオのブログ-浴衣
帯がなくても充分使えるぅ~。
幼稚園イベントの時は帯しめて、
夏家できる時は、帯なしっていうのもOK。
すぐに大きくなってしまうから、シーズン中にいっぱい着せたい!!
そう思っちゃいましたぁ。

↓帯2本セットだから、色違いで楽しむこともOK
ネオのブログ-帯

ネオのブログ-浴衣 2本一緒に結ぶのもカワイイんですよぉ~。
こんな風に、だらんと結んでもカワイイですっ。
ピンクの帯にはレースがついていて、
もう一方の紫の帯にはレースなしなので
ボリューム感がちょうどいいラブラブ
袖のレースもかわいいでしょ。
うちの姫、身長105cmだけど、
着ているのは100サイズ。
ちょっと大きめに作ってあるようなので
100でちょうどいい感じラブラブ

キッズ★ 浴衣&甚平特集
キッズ★ 超定番!売れ筋アイテム特集
合計で5000名様にプレゼント!ベビー&キッズ無料モニター大募集!(~2009年12月25日)





☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ベルメゾンネット ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


ネオのブログ-ベルメゾン夏にぴったしなドレスを見つけました恋の矢
親子で着たいドレスですよね。
[岩陰]_・。)ネオも着たいので、是非親子ペア作ってってお願いしてきました。

まだ発売前なので、参考商品として出てました。
1990円です。
今年のチャイルド夏特集には出るそうで、楽しみです。

↓色違いはこんな感じ。この時期はこうやって着るのがアップ
ネオのブログ-ベルメゾン
ネオのブログ-浴衣
純和風系の浴衣ですが、セパレートになっています。
スカートは巻きスカートになっているので
小学生くらいからがオススメです。
スカートがすごく細めになっていますので
スタイルよく見えます音譜
スカートのウェストはゴムになっているので
着せやすさは抜群です!


【夏の子供服】水着・サンダル・Tシャツ・浴衣・ワンピース・レインブーツまでネット限定商品がたくさん!
キッズコスメでさらにドレスアップ
みんなの「あったらいいな」をカタチに!ママの声をもとに開発したワザありアイテム10




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 「nanacoポイント」スタート記念プレゼントキャンペーン ☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

ネオのブログ-ナナコナナコのキリンさんとも一緒に写真を撮りました。
キリンさん、デカ。
またがってもいいよって言われましたが・・・
さすがに・・^^;

ところでこのキリンさんの名前知っている人居ませんか??

聞いてくればよかったぁ~
ヾ(_ _。)ハンセイ…。


キャンペーン内容は、このブログの過去記事を参照してくださいね→「セブンアンドワイでも、ポイントがつくようになりました。




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆感想☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

初めてアフィリエイトのイベントに参加してみて、
とても楽しかったです。

1時過ぎには子連れの人も増えてきましたよ。

うちの子が着ているのを見て、他の子も着たい~っと列が。

でもうちの子が一番かわいかったです。
(親ばか。)

テレビ撮影があるとは聞いていましたが、まさか取材されるとは・・。

放送されるかどうかは別問題ですが・・。

また、こういうイベントがあったら是非参加したいですね。

[岩陰]_・。) ニッセンさんのブースでうちの子の写真を撮られた方々、是非連絡くださいまし。

[岩陰]_・。) ←こやつ、あまり写真上手じゃないようで・・^^;
欲しいんですぅ~。(親ばかですから。)

[岩陰]_・。) その他の商品については、次回以降、気が向いたら紹介したいと思います。



←お土産いっぱいいただきました。
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪
資料も多数いただきました。
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。