2014年11月17日(月) 21時31分42秒

渋谷本社移転、こんな事務所になりました

テーマ:イベント
你好  馬場です

いよいよ今年最後のセミナーやります。
ビジネスエンターテイメントLIVE5
元UNIQLO社長から、リヴァンプ代表、現在は
ローソン社長。玉塚氏にご登場いただきます。
{622244A1-936E-4142-B6EC-308816C27745:01}
【このブログ最後にまたご確認くださいね】

さて。今日はご連絡です。
事務所を移転させていただきました
沢山の祝い花を頂戴し恐縮してます。

直接お取引をさせていただいている皆様へ
いままで以上に
安心できるサービスを提供させていただきます。
こんごともよろしくお願いいたします。
{EF9EBBC6-EA85-4928-BFF1-5C5FFF0C2CB2:01}

{9CF1C58D-CA1B-4297-BA22-4713EE6A0BCF:01}

{408AE537-7A66-4623-9406-191E81517F6D:01}

{75979324-A18C-4CA7-AFF1-326675A6B709:01}

{9BE68615-3EBC-4DCD-9747-E0545317F6D6:01}

{C27C630C-9B20-42D7-ABF0-659C6E9C6C48:01}

{E1CFC10E-942A-499F-AFE0-508036B100D7:01}

{0F443D8C-9E7A-4779-AF33-486EE4B02157:01}

{7A505CA7-8AD6-4082-B0A2-2E74E558AE15:01}

{B34B476E-BEFB-48F9-AC14-61ED7185900F:01}

{0C72F061-B477-48C9-BFF2-50741C0833ED:01}

{75831524-72DD-49D5-B7C4-C80988E7F012:01}

{50B77C79-A235-4FDB-B425-9D72C97FFDDB:01}

本当に贅沢なオフィスです。
環境を整えてさらに成長していきたいですね
気が引き締まるな

応援ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LIVE5やります!
毎回、最終回とか言われてますが......
終わりにしませんよ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
復活!LIVE5年末スペシャル
{E1F9F38A-E326-413B-AC48-E67A55C017A9:01}
もし開催を知らなかったなんて言葉を
聞いたら、後悔しますので
お伝えさせていただいてます。

僕らが開催している
ビジネスエンターテイメントLIVE
ビジネスセミナーにショーの要素を入れた空間なんです

もう参加いただいた方はご存知ですよね

昨年から始まって今回で5回目
一つのテーマを決めて
その事や概念と考え方や、やり方がちがう
でも、素晴らしい実積を、出されている
そんな方々にお話をいただいてきました

今回は5回目
全ての方が共感できる事はなくても
何かで響いて、感情を揺さぶるように
気付きが得られるようなセミナーをやります
きっと忘れない記憶になる
何年も忘れない記憶

僕らはLIVEを通じてあなたの中に
何かを残していきます

セミナー以外でも
イベント会社ならではの演出や
司会が芸能人級に一部で有名な短パン社長
コメンテーターも、贅沢な布陣です
他にはないセミナーを開催します

とってもざっくりな説明ですみません
毎回、私馬場が聞きたい、このテーマを
いろんな方に聞いていただきたい
そんな思いからやります
12月6日、あなたとお会いできるのを
楽しみにしてます
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

1 ■やっほー♪販促、観光イベント会社社長 馬場大介さん

ついコメント残しちゃいました!
親近感を感じるブログです♪
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

コメント投稿

AD

イベント会社社長のtwitter語録 facebook キックボクシング ストレッチ専門店 Dr.ストレッチ 癒し美人
渋谷で働くイベント会社社長のマーケティング実践ブログ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。