2014年10月02日(木) 03時51分55秒

最高よりも及第点

テーマ:ブログ
こんばんは馬場です

今日は
Dr.ストレッチの懇親会でした^ ^
あっもう昨日ですね

先月は神戸元町店がオープンして
私たちは沢山の経験をさせていただいてます。

今回もDr.ストレッチ本部の皆様には
大変お世話になりました。

私は本部社長で親友でもあり
K社長をロールモデルに
経営や考え方を目指してますが

社長のブログを見て
さらにやる気が湧いてきました。
↓ ↓ ↓ ↓
http://s.ameblo.jp/kurokuro963/entry-11932903700.html?timestamp=1412177236


こりゃ勉強になるなぁ
絶対に離されません

私たちも
8月末にオープンした神戸元町店は
9月に入り、計画以上の成果をあげてくれています

トレーナー、管理者が、
高い目的と、成果達成にこだわり
数字を作ってくれました

なにより数字はお客様の評価
みんなの成果結果だから嬉しい

準備から実践まで本物のチームでした。

完全な状態より、及第点が大事
バランスを大切にしていきましょう

これからも神戸はまだまだ広げます。

今回は東京スタッフの懇親会でしたが
今後神戸スタッフも含め
みんな同じ目的に向かっていきます。

みんなありがとうございました。

まだまだやるよーーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

販促、観光イベント会社社長 馬場大介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■こんにちは、記事読ませていただきました。

はじめまして、販促、観光イベント会社社長 馬場大介|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね^^
また遊びにきます。

コメント投稿

AD

イベント会社社長のtwitter語録 facebook キックボクシング ストレッチ専門店 Dr.ストレッチ 癒し美人
渋谷で働くイベント会社社長のマーケティング実践ブログ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。