2014年07月25日(金) 21時49分35秒

内緒にしてて、ごめんなさい。

テーマ:イベント
こんばんは

グッドウェーブプロモーション馬場です。

内緒にしてて、ごめんなさい❗️

夏休み絶対に見てほいしイベントがあります

『夏希灯ーーーーー❗️』

久々のブログですが
どうしても伝えたいから、
今日は阿寒湖から
ブログを更新しちゃいます

一月ぶりに阿寒湖に帰ってきました

夏休みに入ってから
連日150人ほどのお客様で
盛況、休日は満員御礼。

SNSでも、嬉しいコメントを
毎日見させていただいてましたので
なんだか、僕も盛り上がってきて

ワクワクがとまらない^ ^
やっぱり実際に自分で確認したくて

いやー、気がついたら
阿寒湖って感じでした。

(本当は用事があったんですけど
それはついでになってしまったのは
内緒です。)

と、言う感じですので
今日は参加者として
純粋に楽しんで乗船させていただきました。
photo:01



やっぱりお客さまの声を
まじかで聞くのは正直緊張しますが

今回は自信がありました
なぜかって言うと

スタッフの皆さんが
実に楽しそうに、工夫した話や
お互いの役割を、お互いに褒めてらして

上達した、情緒を感じさせるのが
上手くなったなど

『ここ、なんか足りないから、付け足したけど、どうかな?』

などなど、質問も考えられてて

最初はなれないことで
本当に面倒なお願いが沢山あったにも
関わらず

今では皆さんが、楽しそうに
作ってらっしゃって

夏希灯を、温めて、成長させている

一つのイベントを通じて
連帯感がまして、チームになってる

そんな気持ちや雰囲気を
乗船前から気付かされれば
自信だって湧いてきます。

実際、お客様は、僕の想像以上に
楽しんでいられたようで

『ほら、やっぱり来てよかったね』
『綺麗すぎて、涙が出てきた』
『ヤバイ、ちょー感動~』
『壮大だ』

実際に耳に入ってきた
嬉しい感情や言葉

カップルや、女性グループ、家族
いろいろな方が
いろいろな想いで
阿寒湖のパワーとともに
光るマリモに願いを込めて流されてました
photo:02



クライマックスで
一斉に歓声が上がる瞬間は
きっと心に残る思い出になります

お客様の姿をみて、僕も沢山の幸せを
いただけた時間でした

このイベント、夏希灯は
一見の価値は間違いなくあります。

一番叶えたい願いを
あなたもぜひ、阿寒湖のパワーを浴びて実現させに来てください

『阿寒湖に来てよかったな~』って
つぶやいてしまいますよ

8月末まで毎日開催です

いや、ほんと、綺麗でした。
関係者のみなさま、すごいです。
みなさまでなければ
70日にわたるロングランイベント
絶対に実現できません❗️

素晴らしい時間を
ありがとうございました。
AD
いいね!(18)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

8 ■こんにちは

はじめまして、販促、観光イベント会社社長 馬場大介|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ作りこんでますね☆
よかったら僕のところにも遊びに来てください!!

7 ■こんにちは

はじめまして、販促、観光イベント会社社長 馬場大介|Ameba (アメーバ)さん。
ネットサーフィンをしていたらたどり着きました!
ブログつくりの見本にさせていただきますね!!

6 ■おじゃまします!

素敵なブログですね、更新楽しみにしてるんですよー!
とっても文才ありますね!読んでて楽しいです!
よければ私のブログにも遊びにきてください♪

5 ■こんにちは

はじめまして、販促、観光イベント会社社長 馬場大介|Ameba (アメーバ)さん。
ブログはじめたばかりなので参考にさせていただきます☆

4 ■こんにちは♪

通りかかりですがコメントさせていただきました(/ω\)面白いか分からないですがわたしのブログもよかったら見て行って下さいね。また遊びにくるので友達申請してもいいでしょうか?

3 ■どうも、はじめまして!!

素敵なブログですね、更新楽しみにしてるんですよー!
私もこんな風にブログ書けたらなぁ~…羨ましいです。
また絶対にきまーす(´▽`)/マタネッ

2 ■販促、観光イベント会社社長 馬場大介さんのブログおもしろいですね(*^o^*)

ステキなブログだと思います!なんていうか共感わきました。よろしければこちらのブログも読んで頂ければ嬉しいです。
非常に興味わきました。
おじゃましました。

1 ■販促、観光イベント会社社長 馬場大介さんのブログ好きです。

面白い情報等あればブログにて教えてほしいです
これからもよろしくお願いします。
是非、私のブログにも遊びに来てほしいです♪

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

イベント会社社長のtwitter語録 facebook キックボクシング ストレッチ専門店 Dr.ストレッチ 癒し美人
渋谷で働くイベント会社社長のマーケティング実践ブログ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。