むっちゃお久しぶりです!
勇気彩です!

先日先輩の元気美佐恵さんのお店、居酒屋ねばーぎぶあっぷ。に行ってきました!

{324384CC-2746-438A-9CFE-D9372AEAE529:01}

飯田橋駅から歩いてすぐ!
この大江戸線C3出口からむっちゃ近かったです!

{F6D2A69C-B8A7-4A39-80DD-F7C170C67BE7:01}



お店に入ったらまずは一杯♪

{6AEBE242-A44E-42E9-9E18-67688D629729:01}

…飲む前に撮ればよかったのにだいたい

わー!おいしそー!!いただきまーす!!

って飲んだり食べたりしてから写真撮っといたらよかったって思うねんなσ(^_^;)

{6277F347-320A-40D7-BBC0-4678343E8D76:01}

お料理写真もちゃんと撮ってるんこれだけやし!

他にも色々と食べたいものがあってんけど食べきれてへんしまた行かなやわ!

{D6F750BE-107F-49C1-8946-6A0F774C2DEA:01}


最後に一緒に写真撮っていただきました!


デビュー戦の相手をしていただいてからずっとずっとお世話になっている先輩です。
引退されてからもNEOの頃と変わらずかわいがっていただいて会えない時間が続いて久々に会ってもなんだか家族みたいで居心地の良い空間でした!!
また行きます!!