ex.D-SHADEのドラマー、YUJIのブログ。






現在M.A.Y のドラマーとして活動中。




$YUJIオフィシャルブログ「YUJIと佑治」Powered by Ameba












$YUJIオフィシャルブログ「YUJIと佑治」Powered by Ameba
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-22 08:51:50

私は元気です

テーマ:ブログ




Twitterしかやってなくって
久々にここをのぞいたら
なーんも更新してないのに1000pvとかって。


Σ(・□・;)




なんだかごめんなさい。




そんなYJですが
いたって元気です。




あいかわらず
ドラム叩いて
社長業やって
ってかんじで楽しくやっております。


相変わらず
てんてこ舞いですが
できる仕事の規模も大きくなってきたので
それなりに前に進めてるのかなって思います。


http://add-ing.jp/adding-japan/


2店舗経営してます。


マネージメント業も
オトメ☆コーポレーション







DEAR KISS





と、爆走中です。



全国ツアーや
定期公演
イベント出演
などいろいろと控えております。



止まらない感じ、すごく気持ちいいです。



ただ慢性的な人手不足で。。。。


そこは大問題です。



なんとかしないとなぁ~っていうのが日々の口癖。



本当に人材は宝物だと思います。



人件費の一番お金をかけなきゃっていうのは
身にしみてわかる。




人を大切に。



ですねっ。



さてTwitterもみてみましょ( ´ ▽ ` )ノ





YUJI&佑治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-03 23:10:59

疑問

テーマ:ブログ
いろんなアイドルの運営さんを見てて思うこと。


「なにがしたくて、そのグループのマネージメントをしてるの?」って。


どこにでもあるような楽曲で

どこにでもあるような見た目で


で、なにをしたいのか。



僕には目的や目標や、そして自分のエンターテインメント的な才能を試したいっていう欲がある。


こういうことをいうと

お金儲けオンリーの大人は笑うんだなw


だけども小遣い稼ぎって考えると違うことをしたほうがいいね。


愛と夢と大義だね。



ぷぷってなるけど、ぼくの原動力はそんな感じだと思うw









YUJI&佑治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-03-03 16:07:17

起業してもうすぐ8年だしさ

テーマ:ブログ
久々に更新を。


Twitterやらでアーティスト活動については書いてるので
こっちではおもに社長業について書いていこうかな。


法人形態をかえていこうかと思案してる最中でもあるので
記録というか記念というか
まぁアーティストっていうより社長業としての記録を残していこうかと思いました。


なんかTwitterは更新しやすいから続いてるけど
ブログは飽きて中断する可能性大w


とりあえずたまにでも更新しますw


YUJI&佑治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み