ネオスタンダード都立大学店のブログ

売り時なお品物の紹介など。


テーマ:

ネオスタンダード都立大学店、店長の稲葉です。

 

ニュースで見ると強い雨が降るとの事で、

電車が普段よりも混んでいて大変でした。

午後からは結構な強い雨だそうで、

帰りの電車も心配です。

 

湿度が上がってくると心配なのはバッグの状態。

どんなバッグも長年押し入れの中に寝かしておくと、

内ポケットがべたべたに・・・。

何てことよくありますね。

 

買取金額がガクっと下がってしまうその前に

ぜひともご売却くださいね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ネオスタンダード都立大学店、店長の稲葉です。

 

梅雨ですよね?

 

洗濯物が外の干せて助かるんですが、

梅雨らしくないとどこか寂しいような・・。

農家の方も困ってるんではないでしょうか。

 

ブランド品は喜んでいますね、

湿気のせいでベタが出る事ありますし。

 

そんなわけで使っていないブランド品がありましたら、

ぜひベタが出る前にお持ちください。

ベタが出てからでもお買取り対象ですが、

お値段が全然違ってきますしね。

 

宜しくお願い致します!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネオスタンダード都立大学店、店長の稲葉です。

 

じめじめしてきました。

人間でも不愉快ですから、

バッグにとっても同じでしょう。

 

どんなバッグも長年押し入れの中に寝かしておくと、

内ポケットがべたべたに・・・。

何てことよくありますね。

 

買取金額がガクっと下がってしまうその前に

ぜひともご売却くださいね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。