1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-02 20:50:57

A HAPPY NEW YEAR!

テーマ:ブログ
NEO物語-101230_120304.jpg
NEO物語-110102_202611.jpg
NEO物語-60P600262_DCE.gif明けましておめでとうございますNEO物語-60P600249_DCE.gif
 
昨年も皆さんに大変お世話になりましたNEO物語-20090821195227.gif
今年も何卒よろしくお願いしますNEO物語-031dc613e39bc3367f90c5b8b19e3d60.gif
 
イロイロと波乱?の年明けでしたがNEO物語-14641138.gif
なんだか楽しい年になりそうですNEO物語-a8bfb207e4eba4ef90f2de9b2674e740.gif
 
お正月は実家でのんびり過ごし甥っ子ちゃんの成長も見れ久しぶりに息抜きしてますNEO物語-574054fe31f8ee68c52e6644299e2b2f.gif
 
辻占って食べます? 一人三つずつ引くと言葉が繋がるそうですNEO物語-205222_17.gif
 へぇ~へぇ~へぇ~NEO物語-20081122094732.gif
で 私は
「思いがのこる」「いそがぬがよろし」「気持ちがよい」 
ん~意味が深いNEO物語-get.gif
 
とにかく焦らず よく考えろって事ですかねNEO物語-c650b71c0cc89ff3f4f1a3738eb549f0b543.gif
 
たくさんの仲間に支えられての私が存在するので これからも仲良くしてくださいNEO物語-26_30_10_13010259.gif
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-12 15:38:19

真っ赤な秋

テーマ:ブログ
久しぶりに 風邪を引いてダウン中…ダウンダウンダウン

平熱が35・8度なので37度近くあると ヒジョ~にしんどいショック! 鼻も詰まって苦しいし 咳も出てしんどいしょぼん

先日 東京に出張に行ってる時から調子わるっショック! やっぱ都会は私の体質にはあわないっすしょぼん

いつも飛行機飛行機なんだけど今回は新幹線新幹線
真っ赤な目の MAXとき新幹線
NEO物語-101110_180012.jpg

ある日の真っ赤な夕日
NEO物語-101107_164331.jpg

真っ赤に熟れた柿
NEO物語-101107_124240.jpg

もうちょっとかな…真っ赤な紅葉になるのはもみじ
NEO物語-101107_124352.jpg

そして かみすぎて真っ赤な私の鼻……ブタ

もうすぐ冬だね…雪
今年は大雪だとか…嫌やなぁガーン

はぁ~蟹食べたいお酒
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-10-04 08:47:39

作文コンクール

テーマ:ブログ
創作文コンクールの1年生の部代表で息子が書いた2年生への手紙が選ばれたキラキラ
なんだか ほんわか得意げ優しいさ溢れる文だなぁ…と 感心&感動しましたラブラブ!

私も小学校の時 何度か作文で賞を貰ってるので遺伝かしらにひひゲラニコニコ

では お披露目しまぁすキラキラ
ひらがなばかりで 読みにくいと思いますが どうぞ読んでみて下さいニコニコ

『いつもげんきな二年生へ』
9がつ24かの3、4げんめに、かんだこうえんへいったね。とってもたのしかったよ。
ありがとう。
こうえんのかわには、かいやいろんないきものがたくさんいて、びっくりしたね。でも おもしろかったよ。
それから、かわでしゃしんをとったね。ゆらゆらして「わぁ」となりました。
二年生となかよくなれてよかったよ。
また、ちがうこうえんへあそびにいこうね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。