最近、全然勝てないんですよ(ノ_・。)
地元(南行徳)では本当に勝てなくて
行けども行けども負けっぱなし・・・

昨日も「勝てそうにないな・・・」なんて思いながら
ピーアークに行ってみました。
ここには俺の好きな機種が残って
と言うか、1パチ専門店になって新たに入れたんですよ
『CR新・大江戸日記~月夜に咲く華~』
ライトバージョンですけどね。
これの役物が動くときが気持ちいいんですよ。
ま、ここでは出たには出たんですが
結局は飲まれて、2時間半を2Kで遊んだに過ぎませんでした。

で、気分を変えるために今度は西葛西に出張り
俺が昔勤務していたキングパレス西葛西店へ。
俺はこの店では、今まで1度も打ったことはありません。
やっぱ、自分がかつて働いていた店と言うのは
ちょっと気が引けると言うか・・・
でもなぜか昨日は行ってしまいました。

ここではこちらも初打ちの『CR哲也~雀聖と呼ばれた男~天運Ver.』
何が何だかわからず打ちましたが
何か5連荘しまして、とりあえず換金出来そうな位の出玉を得ました。
時間も時間だったので、玉を流して京浜カウンターに行くと
約2350個の出玉なのに、換金は1K。
「はぁ?」と思ったんですが、ここで同僚の言葉を思い出しました。
「葛西は1.5Kが最低換金額なんだよ。」
そうだった、だから換金がこれしかなかったんです。
ま、でも等価交換とは思えないほどの回転率でしたし
何よりアタッカーへの寄りがよくて
ラウンド消化が早いし、スルーもよく通るし電チューもよく拾う。
とても等価交換とは思えない釘調整でした。

自分がかつて働いてたところなのでどうかと思いますが
遊ぶならここはかなりオススメですよ('-^*)/
AD