ネオスタンダードグループ代表:清水大樹のブログ

清水大樹,ネオスタンダード,代表,社長,買取,買い取り,ブランド,フィギュア,リサイクル,販売,内装・外装工事,HP作成,システム構築,オークション代理・代行出品,NEO-STANDARD,neosta-online,リフォーム,有限会社,株式会社,ブログ,買取専門店,WEB,東京,R,


テーマ:

ネオスタンダード代表の清水です。


昨日はリクルート社主催の企業合同説明会

「リクナビ2017SUPERスタートアップLIVE」に

出店する為、幕張メッセへ行って参りました。


弊社のブースは昨年と比較して、

とても多くの学生が足を運んでくれて

約100名の学生へ会社説明を行う事が出来ました。


私も例年通り弊社担当者が集めてくれた学生へ

大声を張り上げて会社説明を行い、

質問に対して回答して、一日中話し続けました。


2017年卒の学生の傾向や良い雰囲気を感じる事が

出来た為、大きく期待が膨らみました。


今年も就職活動は「売り手市場」になると

予測されていますが、

その中でも多くの良い人材に巡り合う為、

他社に負けない様に担当者一同が一丸となり、

採用活動を進めて参りたいと思います。


従来のリクナビ2017 に加え、今年はマイナビ2017

加え、二媒体で新卒求人を掲載しております。


そして早速、明日から押上本社にて

2017年卒向け会社説明会も開始致します。


今後のネオスタンダードを担う良い人財に

出会える事を心より願っております。


さあ、明日も頑張ろう!!

いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)