ネオスタンダードグループ代表:清水大樹のブログ

清水大樹,ネオスタンダード,代表,社長,買取,買い取り,ブランド,フィギュア,リサイクル,販売,内装・外装工事,HP作成,システム構築,オークション代理・代行出品,NEO-STANDARD,neosta-online,リフォーム,有限会社,株式会社,ブログ,買取専門店,WEB,東京,R,


テーマ:

弊社(有限会社NEO-STANDARD)は平成16年1月29日に設立した為、

平成28年1月29日をもって創立12周年を迎えました。


本法人は私が24歳の時に設立してから12年が経ち、

私の年齢も同年数を重ね、36歳になりました。

計算すると私の人生の3分の1を、この会社と共に過ごしています。


学生生活よりも長く深く多く、この会社と関係者達に学ばせて

頂いていると思うと感慨深いものがございます。


また、沢山の過ちや失敗を繰り返しながらも、

継続して会社の経営・運営を続ける事が出来たのも

ひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝しております。


長くも短くも感じる12年間でしたが、永続する企業である為に

私自身、日々を誠心誠意、邁進して行く所存でございます。

今後とも、これまで同様のお引き立てを賜りますよう、

心よりお願い申し上げる次第です。


平成28年1月30日


有限会社NEO-STANDARD

代表取締役 清水大樹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NEO-STANDARDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。