買取専門店 ネオスタンダード本厚木店

金・プラチナ・シルバー・金券・切手・テレカ・・ブランド・古酒・洋酒 etc…
高価買取が自慢のネオスタンダード本厚木店の店長が日々感じた事を綴って行きます


テーマ:
皆様こんにちわ!

本年あけましておめでとうございます!
来年2016年は1/6(水)からオープンしております!

年末にお家のお片づけなどして
皆様の宝物がございましたら
お売りしてみませんか?

ご利用しない …
貴金属、宝石、ブランド品、時計、切手、テレカ、金券
カメラ、お酒、家電製品 古着 アパレル etc

お売り頂ける際には
お気軽にご相談ください

買取はネオスタンダードへ!
ご来店&ご連絡お待ちしております。

という訳で2016年の1stは昨年末のベストムービーに引き続き
ワーストムービー!

あとちょっとなんだよなぁ~…もあれば、あぁ~あ…な作品もあり
いたって映画豊作だった2015年とも振り返れますなぁ

1位 天空の蜂
2位 エベレスト 3D
3位 ターミネーター:新起動/ジェニシス
4位 ジョン・ウィック
5位 ジュラシック・ワールド

う~ん…昨年ベストテンには入らなかったけど小説作品の映画化という点では、とても良かった「イニシエーション・ラブ」に比べ、何てこったい!な堤 幸彦監督作品の「天空の蜂」が第1位でしたが、これはもう、冒頭からドンドン緊張感が失速していくストーリーテリングや、これみよがしな父の愛情が暴走にしかみえなかったり、犯人の○○くんの犯罪意図に「他にやり方あったんじゃない?」など全く共感できなかったり、綾野剛氏の白けるほど引く最後の信じられない行動など、この監督の作品「スペック」的な素っ頓狂な演出が滲み出てしまったのが残念!

第2位の「エベレスト 3D 」は、ただただ私が登山に理解がなく(笑)主人公たちの行動に微塵も理解できなかった所が要因だと思います。バーティカルリミットみたいな作り物っぽさが好きな自分は今後リアル志向の登山映画は見ないことを固く誓うのでした(笑)

第3位の「ターミネーター:新起動/ジェニシス 」ですが、これもひどかった(笑)第1位や第2位の作品は、個人的監督の好き嫌いや、登山に対する理解の無さもワーストに入る要因になってるとは思いますが私の中で映画的に言えば今回のターミネーターがワースト1位です(笑)過去作との整合性やファンサービスのテクニックの無さが2015年スターウォーズとの圧倒的な完成度の違いとなって結果に出たと思います。

第4位の「ジョン・ウィック」は、かなり良かったんですが自分の期待値の大きさとの差が大きかったんですなぁ。設定とかキアヌとか良かったんですが、やっぱり画がね地味でした!そう地味でした!う~ん惜しい!

第5位のジュラシック…は………寝てしまって覚えてませんが、再度見る気になれなかったという私のタイマンが要因にもなっておりますが(笑)やっぱり、恐竜に萌えなかったかなぁ~…今後は恐竜映画も見ないようにしたいと思います(笑)

という訳でワーストムービーでしたが、独断と偏見でランキングしてますんで、ぜひご自身でご確認頂きたいですね!次回は2015の番外編で良かったムービーをご紹介しますのでお楽しみに!

では今日も良い一日を
スジュン

☆★☆★☆★☆★★☆★☆★
ネオスタンダード本厚木店
神奈川県厚木市中町3-11-15
046-204-5733
営業時間:11:00~18:00
定休日:なし
本厚木駅より歩いて5分。
☆★☆★☆★☆★★☆★☆★ 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ネオスタンダード本厚木店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。