ネオスタンダード蒲田店のブログ

全店直営で展開する買取専門店 ネオスタンダード蒲田店です。仕事の事から全然関係ない事まで書いていこうと思います。


テーマ:

こんにちはー


NHK大河「真田丸」のOPで


シブサワ・コウの名前を見るたびに


思わずニヤリとしてしまうu-ziですが、


皆さまはいかがお過ごしでしょうか?



真田丸の舞台となっている上田城は


以前から行ってみたいと思っていた場所の一つです。


あの場所はせっかくなので


暑い夏


に行きたいのですが、


炎天下の中人混みに揉まれるのは嫌だなぁ。。。

今年は大河効果で混みそうな気がします。


行くなら来年以降かなー



さて、u-ziは先日のお休みに上野公園に行って参りました。


そう、都内で桜の開花が発表されたからです!


……まぁ、咲いたというだけで、まだ見ごろではなかったのですがー



アップにして周りは咲いていないのを誤魔化す(^^;



まだつぼみです


全体の1割にも満たないくらいしか咲いていませんでしたが、


それでもやはり桜はいいものですねー。




平日でしたが大道芸人さんが頑張っていました。


名前とかtwitterとか仰っていましたが


すっかり失念してしまいました(^^;


技も凄かったですが、しゃべりも面白い方でした♪


都公認の大道芸人との事。


そういえば以前そんなシステムがあるってTVで見たなー。


http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/heavenartist/


HPを見るとジャグリング以外にも


楽器の演奏やパントマイムなど色々な方がいらっしゃる様子。


活動予定なども載っているので、


気になった人がいたら観に行ってみるのも良いかもしれませんね。


u-zi

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネオスタ蒲田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。