ネオスタンダード蒲田店のブログ

1都5県に45店舗直営展開する買取専門店 ネオスタンダード蒲田店です。仕事の事から全然関係ない事まで書いていこうと思います。


テーマ:

こんにちはー


今週の頭にスマホが壊れてしまい


少しの間難儀な生活を強いられていたu-ziですが


皆さまはいかがお過ごしでしょうか?



スマホが壊れると本当に不便ですねー。


u-ziがほぼ毎日使っているスマホの機能は


目覚まし


ミュージックプレイヤー


移動中のネットチェック


kindleでの読書


計算機 


あたりでしょうか?


娯楽で使っていた機能は我慢をしたり


紙の本で代用ができましたが、目覚まし時計が困りました。


u-ziはアラーム機能がある時計を持っていないのです。


で、しばらく考えた結果…… 


TVのONタイマー(設定時間にTVが付く機能)で代用する事にしました!


普段使わない機能を調べるのにリモコンを弄くりまわす事10分、


無事タイマーをセット。念のためテストしてみて問題なし。。。


お陰でいつも通り起床する事が出来ました(^^;



壊れたスマホは買い換えを覚悟していたのですが、


月額制の保証プラン(オプション付けていた事を忘れてました)のお陰で、


ポイント+現金1,000円ちょっとで新品交換対応となりました!


交換は交換で初期設定やアプリの再インスコが大変面倒でしたが


ピカピカのスマホはやっぱり嬉しいものです(^^;


u-zi

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。