1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月19日(日) 23時44分38秒

オージュア体験会

テーマ:知立店



今月いっぱいまで
おこなっております(^^)

ぜひ、
お越しください !


{40D30A3C-62B3-40F2-B9EF-833E6CB12198}










知立       やまだ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年02月19日(日) 21時10分40秒

カラー❤❤

テーマ:安城店
先日友達のカラーをしました(^ ^)
インナーカラーです!!
もともとブリーチしてあったのですが、もう一回ブリーチをして色味をしっかり入れました
{97E0C90A-6F30-4C36-AE6A-4F03B99D1FAA}

ここから、、、


{1F94CB2E-C9B4-4C3F-8625-A871DE351228}

{3A533A81-570E-4618-A0F2-7F4CB780D29F}

上はアッシュ系
下はピンク系の色味でハーフアップした時とか
すっっごく可愛いです
インナーカラーはぱっと見は分かりづらいですが、風に髪がなびいたとき、かきあげた時、
ヘアアレンジした時など動きが出た時に
コントラストになり可愛いです❤️

今回の新色もピンク系なので部分的に、
入れるのも可愛いですね☺️☺️

是非可愛いカラースタッフに、相談を🤔🤔☺️

2月後半になり3月から卒業シーズン突入です!
3月は少し混む月になるので2月など、
早めのご来店をお待ちしております


浅井りさ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月18日(土) 23時47分18秒

木曜

テーマ:知立店


先日のパーマ講習の写真










モデルは近藤くんでした~!

伸びきった髪をいかして
いい感じの
ボリュームあるパーマでした~(  ̄▽ ̄)♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月16日(木) 22時26分24秒

パーマ講習

テーマ:本店
今日は知立店にてパーマ講習でした。



今日はモデルとして、オーナーにパーマを巻いてもらいました。


{9181C815-6B4A-43CE-BC74-991B38185562}



もともとくせ毛なので、パーマかける事はなかったので、なかなか新鮮ですね!


自分の頭を巻くなら、薬はこれ、ロッドはこれって頭の中でシュミレーションしながら見てましたので、オーナーの巻き方や、解説を聞いて、なるほどと納得する事が結構あったので大変為になる講習でした。


{D01A5226-F559-4F62-BD8E-1AC0850B5859}

{69BBF9D9-BC43-4C2F-B890-BA3BBE883FE8}


こんなにカールが入った頭は初めてです!いい感じになって嬉しいです。

{508F2A50-CD85-435D-9723-553430C1C1DB}


自分もこんなイメージチェンジを自身を持って提案できる美容師になれるようにもっと勉強していきたいと思います。



本店  近藤
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月14日(火) 20時33分22秒

バレンタイン

テーマ:知立店
今日はバレンタインですね!



常連のお客さまから
差し入れを頂きました!
ご馳走さまでした~(  ̄▽ ̄)♪



昨日はセミナー前に
名古屋のバレンタインフェアに
行ってみたら
凄かったです~
美味しそうだなと一個だけ
レジに持ってたら
レジ待ちで20分は余裕で
待ちました(  ̄▽ ̄)
一個だけのために20分、、
損した気分です~(  ̄▽ ̄)


でも美味しかったから良し!


皆さんは作りましたか?買いましたか?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。