東京5R 3歳未勝利戦 前走と同じ 芝1,600m に引き続き 柴山雄一 騎手で出走し、単勝4番人気に支持されました。





まずまずのスタートから、先行する馬の後ろ 5~6番手で 折り合っていました。










直線では次第に前方へ





最後は力強く抜け出すと、後続に 2馬身差をつけての完勝でした

勝ちタイム 1.35.2 



グリニッチヴィレジ 
牝 3歳 美浦・岩戸孝樹 厩舎
父 マツリダゴッホ
母 キョウエイハツラツ
母の父 *オペラハウス

生産者 岡田スタッド
馬主 株式会社コロンバスサークル 





兄 リッカルド (父フサイチリシャール) は 現在 準オープンクラスで活躍中。
近親には 種牡馬として 今年の2歳から産駒がデビューするダート重賞19勝の強豪スマートファルコンがいる牝系です。





現地応援の友人F氏から、ウィナーズサークル で撮影した写真をいただきました。








今後の活躍が楽しみでなりません






この勝負服で走る愛馬、所有2頭目で遂に嬉しい初勝利を飾りました




この勝利が 2015年 の 愛馬 17 勝目と なりました。