どしゃ降り☔☔☔

テーマ:
こんにちは~ニコニコ

少し前から、辺りがくらーくなり、瞬く間に雨雨雨雨雨どしゃ降り~雨雨雨雨雨


みなさま、運転お気を付けて!!!

普段は、ワイパーについて気にもとめないですが、こういう時に改めて感じますよね💦

ついつい、ゴムが ベロンとなったまま放置してしまったりね(笑)

見にくいと思ったら、いつでも立ち寄ってくださいねニコニコ



いつまで、こんなに降り続けるんだろう…⤵
運転怖いよぉ😵(個人的な呟き失礼しましたショック)


ミスタータイヤマンネオポリス
086-955-6736






AD
こんにちはウインク

今朝、結構な勢いの雨が降っていたので、1日雨かぁ~と思っていましたが…⤵

案外、青空が見えています爆笑





週間天気予報を見ても、少し晴れの日もありそうです宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


お出かけしたいですよねぇ~(*'∀`*)v

さて、ネオポリスですが…


前回に引き続き、お得な情報をおんぷ




型落ちタイヤです😃

4本お買上げで、半額に泣泣泣

いいでしょ、いいでしょリラックマ

沢山のお問い合わせ、ご来店お待ちいたしておりますにゃ


ミスタータイヤマンネオポリス

0120-55-6736

http://www.mr-tireman.net
AD
こんばんはあひる

朝晩はまだ肌寒い時もありますが、だんだん暑くなってきましたね滝汗

週間天気予報を見ていたら、雨の日が多い…⤵

もしや、梅雨入りしてる??

と思って調べたら、4日に中国地方は
梅雨入りしてましたガーン


そんなもんです…びっくり

こんな天気の中、少しでも明るく楽しい企画を!!

大好評だった




↑これこれIII

またまたやっちゃいますよチョキ


そして、



これもね😃

そのお買い上げいただいたタイヤが、ダメになってしまうまで!!

長持ちさせるためには、大切なことですウシシ


ぜひ、この機会にアップアップアップ




ミスタータイヤマンネオポリス
0120-55-6736

http://www.mr-tireman.net
AD