久々にパパがナミを連れて
外に行ったので
メイと二人時間


金柑握らせてみた



退院後、人混みを避けて
湿度と温度も気を付けていたけど


毎度のこと、
パパが風邪ひいてきて
2日後にはナミにうつって
今はわたしとメイだけ健康な状態


帰ったら手洗いうがい!
外出したら必ずマスク!
ってさんざん言ってるのに
いっつも忘れて言うこと聞かない


だからすぐ風邪ひく
わが家に風邪菌持ち込むのは
いつもパパ!
てかもうパパとか呼びたくないし
アイツと言いたいヽ(`Д´)ノ
もう言ってるけど(笑


今日も出かける前に
今までの鬱憤も含めて
色々と注意してたら
うるせー
って捨て台詞


男はいつまでたっても中学生だな


残念な夫。
毎週見てるけど、
ぜんっぜん残念じゃないよ


ケンカしたり
言い合いしても
ちゃんと理解してくれるし
それをうまく言葉にして伝えてくれるし

世のお母さん達が言いたいのは
まさに


私たちの子供だよ!?
ってことだよ


と、愚痴になったけど。
最近メイの頭の臭いかいで
何かどこかで嗅いだことのある臭いだと
思ってたんだけど、


思い出した。
紙袋の臭い!
とゆうより
マックの紙袋の臭い~(笑
毎日洗ってるけど、なぜか
美味しそうな臭いがします( ´艸`)