May Sere da Japonaonism

ベターライフを彩る ”器・花・お茶・雑貨 ... and more ”
そんな Japanaonism のあれこれをPhotoとともに


テーマ:
テーブルウェアフェスティバル2016

いよいよ最終日です。
最終日も19時まで開催してますよぉ~

終わったあとは…
怒涛の搬出作業が待ってます叫び
帰り荷物が少なくなるように…頑張って売らねば(笑)

{BEA24A74-0D7D-45F8-B682-62EB3116B451:01}

いよいよ最終日ですよー。
ここてお待ちしておりますパー

{4ABA2A92-8E58-4023-A112-57AC3A694EC1:01}


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

テーブルウェアフェスティバル2016
「季節を食し 感じ 幸せを感じる食卓~多治見~」
http://www.tokyo-dome.co.jp/tableware/index.html


こんなアイテムもあります。


こども食器


収納がかさばる子ども食器を、コンパクトに積み重ねて、

片付けることが出来ます。

お子様も使いやすく、ごちそうさま後の「お片付け」もしやすい。

「つみつみ食器セット」です。




茶碗・お椀・仕切り皿・小鉢・マグカップなど、あれこれセットになってます。






積み重ねると・・・こんなにコンパクトクラッカー

食器棚もすっきりですね。

そしてこの商品の近くで、スヌーピーも待ってますにひひ


テーブルウェアフェスティバル2016
「季節を食し 感じ 幸せを感じる食卓~多治見~」
http://www.tokyo-dome.co.jp/tableware/index.html


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ準備不足を絶賛公開中~って感じですね。


残りあと2日間。

ラストスパートな更新三昧です。

そう言えば!夏休みの宿題もこんな感じでした叫び


でもこのワタクシが、ひとまず続いているなんて、、、にひひ

ヘロヘロな毎日なのに続けてるなんて、、、凄いわ(笑)


それはさておき・・・


毎年とても人気がある「青ガラス釉」シリーズ



この変形鉢は少し個性的。

メニューに迷った時はノーマル版が1番です。


そして、

こちらも昨年からの人気シリーズ。

今年はアイテムも増えてますよ~




最終日は2月8日(月)までですよ~~~



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。