非常にベタな話で申し訳ございませんが、先日「だんご3兄弟」の夢を見ました。


なぜか兄弟そろって「フーテンの寅さん」みたいな帽子を被ってました。


長男はスッポリと被ってましたが、次男三男は被りづらそうでした。


長男の「着こなしてまっせ」みたいな顔が忘れられません。



みなさんも夢の話を披露しましょう。そういうブログですよここは。

さーてと、かつおぶしをたっぷりふりかけたとろろそば(うどんは目の前に置くだけ)を食べようかな~。



・・。(うどんを見る)




・・。(うどんを見る)




いただきまーす!




ズルズルーー!(そばを食べる)




・・。(うどんを見る)




ズルズルーー!(そばを食べる)




ズルズルーー!(そばを食べる)




・・。(うどんを見る)




ズルズルーー!(うどんを食べる)




!!



アウトー!!




しまったー、うどん食べちゃったー!完全に俺の負けですわー。






こうして、白熱した俺の夏は終わった。応援してくれたみんなには本当、申し訳ないと思っています。

メールで励ましてくれた方、言葉では言い表せないくらい感激しております。

コメント数が65,000件を超えたときは涙が止まりませんでした。

今後も、皆様の期待にそえるように日々精進を忘れず更なる高みを目指して行きたいと思います。

ファンレターとかプレゼントとかもっとたくさんください。

久しぶりにブログを覗いてみたら「人妻」やら「素人」やらの宣伝コメントが植え込まれていました。


私のブログ復帰は、それらを1つ1つ削除していく作業から始まりました。


グランドの草むしりをしてる気分でした。


あのー、コメント書いてくれるのは嬉しいんですけど、そういう雑草コメントはいらないです。


野球部でも何でもないんで、グランドの草むしりする夏なんてまっぴらゴメンだZE!ぺろりーん!

・マグロ漁船に捕獲された本マグロ。


・天狗がドラムを叩いたよ。タン!タン!ツツタン!テン!テン!ググタン!


・どうも、平成の貴公子です。残念ですが、帰港します。

ほのかにレモン風味の漂うクリームパンを食しました。


べ、別に腐ってるわけじゃないもんね!


そういう酸味の効いたクリームだもんね!




・・アメ車のタイヤ交換率についてお話しようと思いましたが、お腹痛いのでやめます。

面接官 「特技を見せてみろ!この俺という名の面接官に!」






めんつゆ太郎 「グキッ!」






面接官 「おお。身体の中から変な音がした!どこから出たのかわからないけど!」





ご、ごーかく!(合格)