お土産☆ | ねんねん子守唄

ねんねん子守唄

舞台の世界で頑張ってる娘の応援も兼ねて始めたブログ。
息子も娘も結婚して独立。
夫&三男坊(愛犬)との日々での他愛もないコト
娘・原さち穂&ベニバラ兎団(主宰IZAM氏)のPR
寺社巡り などなど 綴っております。




クォン・サンウさんのスペシャルパーティで大阪に行っていた娘が

買って来てくれた 大阪土産・・・




大阪駅 しかも新幹線乗り場内でしか 販売されてないらしい

< たま卵チーズ > という スフレのようなチーズケーキチーズケーキ


ねんねん子守唄-120318_1514~01.jpg





大阪ならではの お菓子類・・・


ねんねん子守唄-20120319224733.jpg





IZAMさんお薦めの 蓬莱の豚まん肉まん


ねんねん子守唄-120318_1920~01.jpg

ねんねん子守唄-120318_1921~01.jpg

ねんねん子守唄-20120319224821.jpg




どれもこれも 美味しかったです~GOOD

上の娘の素っぴん顔 かなりお疲れ顔ですが・・・溜め息









そして 沢山の画像たちきゅぴーん

何枚かを アップしておきたいと想います。





まずは 今回のダンサーズハート


ねんねん子守唄-o0480048011858467281.jpg





バンドの皆さんも加わって・・・ハート


ねんねん子守唄-o0400040011857754874.jpg





東京だけでしたが お手伝いにいらしてたベニバラ男性陣と・・・ハート


ねんねん子守唄-o0400040011860212398.jpg






そして ボスであるIZAMさんと・・・ハート


ねんねん子守唄-o0480048011857573926.jpg

ねんねん子守唄-o0450060011860398995.jpg


上の画像は 大阪で行った焼き肉屋さんでのホルモン中心のツーショット(笑)









そして 私にとって 何より嬉しいのが 裏話も含む土産話・・・ねこ

・・・楽しいです~ゆれはぁと