ぐりーんぽっと・てらす

~毎日のちょっとした出来事やハンドメイドの紹介~

゚・*:.。..。.:*・゚ ぐりーんぽっと & Sweet Magic゚・*:.。..。.:*・゚


 草 イベント出店予定


      

      


       ハンドメイドのお店屋さん

カントリークラフト&雑貨フェアinアミューズ豊田


2012年 10月12日(金)  10:00~15:00
           
     磐田市アミューズ豊田 静岡県磐田市上新屋304

テーマ:
おはようございます


徹夜明けで
ぼーとしている ねっこです


今朝の6時に

ふくちゃんは虹の橋を
渡ってしまいました


いつも
応援ありがとうございます

今回も
ふくちゃんは頑張ってました


娘ちゃんの寝言などの声が聞こえると

意識のない状態なのに
反応して 手足をバタバタさせていました

多分
本人は、娘ちゃんのトコに
駆け付けているつもりだったんだと思われます


最後まで
娘ちゃん一筋の
優しいお兄ちゃんでした



この一晩で
沢山のありがとうを
言う事が できました


うちに来てくれて
ありがとう

私に幸せをあたえてくれて
ありがとう


ありがとう
ありがとう
ありがとう



やっと
病気から解放されました


ふくちゃん
楽になったね


今日は
ゆっくり家族と過ごそうね


では
私も 休ませて頂きますね

失礼します~
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは~

ねっこです

浜松は、昨日位から 寒くなってきました



とうとう

ふくちゃんの カウントダウンが
始まってしまったようです

寝たり起きたりしてますが、

今日のお昼から
動けなくなってます


ただ、顔は
いつも娘ちゃんの方向をみていましたが


その顔も
だんだん 首が上がらない状態です


病院の先生には
今までが 奇跡だと言われていましたが、

どうやら
娘ちゃんの世話?が
自分の仕事!と思う強い意思が 体を動かせていたようです





今は ホットカーペットの上で寝てます


私は………

その時を
待つしか出来ないみたいです

撫でたり
声をかけたり
無理に流動食を食べさしたり

色々やってきたのに

今は

見守るしか
出来ません


でも
最後まで 頑張ります

夜が
長そうです


では
おやすみなさい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~~ねっこです~~ヾ(@°▽°@)ノ



今日の浜松は とってもいい天気!


すっかり秋の気配になってます




ブログを更新しなくなって


どれくらいになったのかな・・・


更新したら また見てくれる人は いるのかな・・・あせる





更新しない間~~


色んな事がありました・・・




一番 大変だったのは・・・




ぐりーんぽっと・てらす-120913_200420.jpg

この方・・・・



ふくちゃんです





今 頑張って


病院の通院と 家での点滴&流動食を しています




8月の中旬から 調子が悪く

動物病院には 通院していたのですが




8月の下旬


あさの6時前に カチカチと 爪の音・・・



苦しそうにもがいている ふくちゃんがいました



目は 焦点があってなく おしっこを 漏らしながら

倒れて もがいていました・・・



旦那は ふくちゃんの頭を抱きながら


「もうダメだ・・・」なんて 諦めたことを言っていましたが・・・



ふくちゃんの手を 握っていた 私の手・・・


それを 握り返してきた ふくちゃんの手・・・!!!




この子は 生きたがっている!!!




泣きながら 動物病院に 連れて行きました



先生からは 覚悟をしておいてください・・・の言葉



覚悟なんて 出来る訳ない!!!



しかし 先生に 預ける事しかできない現実・・・



ふくちゃんが入院中の時は 

毎日が 涙でした・・・





でも ふくちゃんは ちゃんと戻ってきました


危険な状態なのは 変わり無いのですが




今は ちゃんと リビングにいてくれます



後ろ脚が うまく動かないので 

ジャンプとかは 出来なくなっちゃいましたが・・・



トイレまで 間に合わなくて 

おもらしをするように なりましたが・・・



ちゃんと いてくれます



最近は 「抱っこして」って 甘えるようになりました

珍しいんですけどね(笑)



旦那が 私の腕に抱っこされてる ふくちゃんを見て



「ふくちゃん 笑ってるよ」って 言ってくれました



鉄火面で 有名なふくちゃんが 笑うなんて~~クラッカー




5.5キロあって 

ダイエットして下さい・・・といわれていた体重も


今は 3.75キロ・・・


多分 どんどん減っていくんでしょうね



もう 背中は骨しかないです・・・




正直・・・


いまの状態が 続いているのは 奇跡なんだそうです




こわいです



でも これが現実・・・


頑張って

治療や 看病していきます!!!



では おやすみなさ~~いパー























AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。