エリーたん | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート

ドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。

 

 

伺ったPalmsilkさんでただいまトレーニング中のエリーたんに会わせてくださいました。ちこっとマッサージ ニコニコ

 

 

 

想像以上の大きさに緊張しました。

ワタクシ、2年前の台湾イベントで同じ犬種の子に顔面噛まれそうになったという経験がアリマシテ・・とっても穏やかでお目目が優しい 照れそして鳩胸

 

 

マッサージでは、トレーナーのNさんの膝に顎を乗せてため息も聞こえたので受け入れてくれているのを感じました。


ワンが緊張した(身体に力が入った)状態では筋肉は柔らかくならないですし、筋肉をもんだりしたら痛めてしまうこともありますからね。

 

皮膚も伸びるようになり、肋骨が膨らみキュッとウエストが・・

楽になっていたら嬉しいです ニコニコ

 

すごい筋肉だったなー。

ドーベルマンのこともいろいろ教えていただきました。

 

Palmsilk さんのHPでエリーたんの日々の変化を掲載されています

https://palmsilk.com/

 

-------------------------------------------------------

《ドッグマッサージ体験やセミナー開催》

 

4月21日(土)犬猫と人の自然療法フェスタ

4月28日(土)PECOAさんでのドッグアロマWS

4月29日(日)イヌのメディカルアロマWS(満席)

 

5月3日(祝木)まんまる市出店

5月20日(日)那覇新都心公園 日曜朝市

5月12日(土)JPMAツボとリンパマッサージ

5月23日(水)犬の温灸WS(満席)

 

6月2日(土)イヌのメディカルアロマWS