沖縄県ドッグマッサージサロン(訪問ケア)& School  kukulu*

一生一緒!健康で笑顔のあふれる愛犬とご家族の生活のお手伝いをさせていただきます。
ドッグマッサージ・指圧・温熱ケアで、犬の身体を外からも中からも整える犬のボディケア専門のサロンです。
その子に合った ホリスティックホームケア教室が人気です。


テーマ:

愛犬と飼い主さまの生活をサポート
ドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。


那覇新都心公園 日曜朝市に出店します。


日にち:7月16日(日)
時 間:9:00~13:00
場 所:那覇市新都心公園


熱中症対策のためドッグマッサージはお休みです。10〜11月頃をめどに再開します。




①シニア犬との生活相談(無料です)

最近歩かなくなった。疲れやすくなった。歩き方に変化がみられる。早朝に吠えるようになった。これからの暑さ対策。目が見えなくなってきた。などなどシニア犬との生活でお困り・お悩みのあるかたはお気軽に声をおかけください。

特に体の変化については、体のケアをすることで進行をゆっくりにすることが可能だと考えています。シニア犬によく見られるむくみや脱水チェックなども可能です。

老犬・シニア犬を応援する情報誌ぐらんわんもどうぞー

↑新たなご家族を待っているシニア犬ちゃん



② 犬のメディカルアロマケア用品と手作り石鹸 

メディカルアロマを使用したわんちゃんのケア用品

・静電気防止ブラッシングスプレー
・お耳洗浄ウォーター
・虫除けスプレー
・肉球ホイップクリーム

 

夏季限定

虫除けや静電気防止スプレーには、冷んやり精油もプラスします。

 

kukulu*オリジナル犬の手作り石鹸

 

 


③  名前・電話刻印入 本革迷子札販売 


この迷子札は「人も犬も猫も幸せな街つくり隊」の活動として、kukulu*デザイン 革の買い付けからカットまで全ての工程を行っているオリジナルのものです。

収益は上記活動のために使用しています。

迷子札についての詳細はこちらをごらんください。


 

いろんなお店が出ているので、ふらっとあそびにいらしてください(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。