こはくとお散歩 | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート

ドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。

 

こはく おねがい

 

つぶらな瞳でこっちをみてくれる。お散歩楽しいね。走ったね・笑

なぜこんなにも可愛い子が・・と胸が痛むけど、新しいこはくの犬生が待ってるんだもんね 照れ

 

お友達にお誘いいただいて、保護団体ケルビムさんのアニマルガーデンに行って来ました。ワンたちとお散歩をします。

 

この子はチャーリー おねがい こぐまさんみたい。

お散歩のペースにこだわりがあります・笑

 

 

初めてアニマルガーデンさんに行かせていただきました。たくさんのわんたちがいました。猫さんもたくさんいます。

 

アニマルガーデンさんでは、14〜16時までは一般開放されていてわんたちと触れ合う事ができます。

里親さん希望の方はもちろんのこと、今は家族として迎え入れられない方も、触れ合ったり、お世話をするボランティアも出来ます。
保護されている子たちも人と触れ合う事で人と一緒に暮らす社会勉強にもなります。

ご興味のある方はこちらから詳細をご覧下さい。
 

ケルビムアニマルガーデン

 

 

お友達のお友達がこちらでお仕事されていて、ずっとお会いしたいと思っていた夢も叶いましたキラキラ

 

山あり谷ありの散歩道を走ったり歩いたり。笑ったり。お話したり。

つもりつもったモンモンした心の中の思いが解消されて・・軽くなました。溜めたらだめだね。

 

Kさん,Sさん,わんのみんな ありがとうおねがい

 

-------------------------------------------------------

●イベントのお知らせ

2月25日(土)リンパ・ツボマッサージセミナー(修了証発行)
3月5日(日)那覇市新都心公園 日曜朝市
3月14日(火)沖縄初!食・温・按摩 犬猫の自然療法フェスタ
3月20日(祝)南城市 愛犬と一緒にビーチクリーン
 

 

 

友だち追加 

↑情報配信中 パンダ