朝ごはんも好きだけど、夜ご飯はもっと好き | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート
犬の身体をほぐして楽にするドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。


朝はドライフード。夜は手作りご飯の我が家。


ねねまるのお子様プレート


ねねさんはこんなことを伝えてくれました。

朝ごはんも好きだけど、夜ご飯はとっても好き ♪ だそうです (*^▽^*)
基本的に好き嫌いもありません。なんでも食べるともいいます。嬉しいことを言ってくれるねー。


まるちゃんは・・

お散歩は好き、まるのペースで歩けたらもっといい ♪ だそうです (*^▽^*)
だよねー。まるワールドがあるんだもんね。



他にもいろいろ教えてくれました。ねねまるはこう感じてるんじゃないかなーなんて気になっていたことも聞いてみたり。


自分でも聴いてみることができるし、他の方からも聴いてもらえる。
そして最後に先生の恵子さんとも確認しあえるアニマルコミュニケーションの体験でした ♪


ペットとお話しが出来る アニマルコミュニケーション講座 体験モニター様募集中 ‼︎
http://sparklingangel.ti-da.net/e8919408.html

おすすめします ♪


そしてねねから意外な答えがあったりもしましたが・・飼い主さん が感じていることは大体あっている!ということも改めて実感させてもらいました。

この日、ご一緒された方とはとーっても不思議なご縁がありまして ( ´艸`) 楽しい時間を過ごさせていただきました。



これからも自然の中で沖縄生活満喫しようねぇ♪