2011-12-01 22:54:55

AKB48の年賀状画像

テーマ:年賀状イラスト
AKB48の年賀状画像が注目を集めそうです。
今年は、人気が一番あったと思います。

板野友美、前田敦子などなどですね。

かわいい女の子の画像を使用して、
年賀状を書いたら、ちょっと驚かれますね。

いろいろな画像を組み合わせて、
自分にあったイラストを作成しましょう。
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
2011-10-30 21:25:39

年賀状の2012

テーマ:年賀状イラスト
年賀状の2012のイラストは、
辰になります。

かっこいい年賀状が増えそうですね。
こういう時に、かわいい年賀状を
送ってあげると喜ばれるかな。

今年は、映画付きの年賀状が
はやりそうです。
ちょっと300円と高いですけどね。
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010-11-23 11:39:42

マイメロディを年賀状に初使用

テーマ:年賀状イラスト
マイメロディを年賀状に使ってみようと思います。
初めて年賀状の素材に使用します。

新しいキャラクターですからね。
というより、今まで知りませんでした。

私の中では、新しいキャラクターです。

「かわいい」と思ったので、
今回は、「マイメロディ」を使用してみようと思います。

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010-11-23 11:10:29

リラックマの年賀状素材

テーマ:年賀状イラスト
リラックマの年賀状素材は、
リラックマが昔から人気があるというこで、
たくさんありますね。


画像検索してみたら、いろいろ出てきました。
リラックマ

やっぱり、人気がありますね。
リラックマのキャンペーンも人気があります。
いつも友達に頼まれて大変ですが。。。

その友達にリラックマを使用した
年賀状を送ってみようと思います。

喜んでくれるかな!?

>> いちご大好き!コリラックマうさぎ
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010-11-15 21:48:43

年賀状のウサビッチ画像

テーマ:年賀状イラスト
ウサビッチの画像を気になったので、
検索してみました。

めちゃめちゃかわいいのもあれば、
びっくりするような画像もありました。

年賀状には良いイラストになりそうです。
うさぎ年なので、ウサビッチは
使用できそうですね。

「ウサビッチ 年賀状」用の画像も
少しありました^^

>> キモくてかわいいキャラ > ウサビッチ
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010-11-08 23:44:06

ミッフィーの年賀状が今年の流行

テーマ:年賀状素材
ミッフィーの年賀状が今年の流行ですね。

ミッフィーは、子供にも大人にも
人気のキャラクターです。

来年は、うさぎ年なので、
ミッフィーを使用する人が
多いと思います。

キャラクターを使用すると
年賀状がかわいくできるので、
使った方がいいですよね。
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010-05-20 23:44:00

今年も年賀状は阪神タイガース?

テーマ:阪神タイガース
阪神タイガースが優勝したら、
年賀状は寅ですかね。

年賀状は、自由でいいと思います。

最近は、メールになってしまったので、
自由化が進んでいます。

はがきでの年賀状は、
少なくなる一方ですが、
無くならないようにしたいですね。

日本の文化みたいなところがあります。

電子化する時代もあるかもしれません。。。

いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010-04-19 01:39:43

年賀状のイラストのデザインは、個性

テーマ:年賀状イラスト
年賀状のイラストのデザインは、
個性があると思います。

文字だけの人や画像が多い人や
テンプレートそのままの人。

いろいろな人がいて、
見るのも楽しいと思います。

子供がいるときは、
成長期のように送れます。

子供の写真を撮るもの楽しいと思います。
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2010-03-14 23:47:44

ディズニーの画像は、手紙に

テーマ:ディズニー
ディズニーの画像は、手紙に
最適ですね。

デザインが良いので、
手紙でも何にでも使えそうです。

ミッキーとミニーちゃんが
お気に入りですね。

子供にも大人気です。
ディズニーランドに行きたく
なってきました^^
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2009-12-25 07:25:47

寅さんの年賀状イラスト

テーマ:年賀状イラスト
寅さんの年賀状イラストを発見!
このイラストを年賀状に使用したら、
送られた人は、喜んでくれるのだろうか。。。

寅さん 年賀状イラスト

年賀状の裏面にちょうどあてはまるぐらいの
大きさですね!

2010年は、寅年なので、
しゃれで使ってみてはどうでしょう。
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。