年賀状【2016年申年版】の印刷はどこでする?

2016年の年賀状ってどうするかもう決めましたか?さる年の年賀状の印印刷はやっぱりここですよね!?


テーマ:




年賀状【2016年申年版】の印刷。

貴方はどこでしますか?

世の中にはいろいろな印刷サービスがありますね。
自分ではがきをかってくるという人もいれば、
サービスを利用してみるという人もいます。

年賀状の印刷サービスだって、近所の写真やさんが
やっているのもあれば、コンビニでやっているのも
あります。

パソコンで自分でオリジナルのものをソフトを
使ってやるという方法もありますよね。

でも、おすすめはインターネットでの専門店さんに
お願いするということです。

専門店と行っても年賀状だけではなくて、
いろいろな挨拶状を作っていたりしますので
その点はご安心を。

そう、私の場合なんですけど、挨拶状ドットコムさんを
何回か使っているんですよね。

スピーディかつ安心。
そして高品質。

パソコンでの年賀状ソフトが普及していますし、
今はそこそこ良いものが自分でつくろうと思えば
作れますけど、意外と紙代、インク代と考えたら
実は挨拶状ドットコムとかのサービスに頼んだ方が
よくない?


と考えて利用したのが始まりでした。


あれは年賀状じゃなくてちょっとした書中見舞いから
始まったような・・。


そして、こんなに簡単で、早くて品質がいいんだったら
パッケージで頼んでお願いした方がよくない!?
って気づいちゃったんです。


今時そんなことも知らなかったの?って感じでも
ありますけどね。


絵柄は好みが分かれるところがありますけど
バリエーションもたくさんありますので、特に
困ったというようなこともありません。


今年もまたここにお願いしようと思ってます。


もし今年どうしようかな~なんて思っていたりしたら
どんなデザインがあるかだけでもチェックしてみたら
どうでしょう??


選んで楽しい!もらってうれしい!年賀状専門店はこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。