みるくてん卒業式のブログですうさぎクッキー



{99B53AA9-979A-40F1-9BFD-FC6A911EAE5C}



私のティータイムとてんちゃんの来る時間が




ちょうどぴったりだったから




「やばいやばいやばい」とか言いながら




緊張で手が震えているてんちゃんの横で




たけのこの里クッキー&ショコラを食べながら




のんびりしていたねねです( ◜◡◝ )笑




かなりのんびりはしてたけども




「ねねたんの顔見たら安心した。゚(゚´ω`゚)゚。」




って言われた時は愛おしすぎた。゚(゚´ω`゚)゚。




♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧



{E4DD995E-1DBA-4B49-BBCC-7D933FCE491F}


意識高い系なのでずっとうさ耳つけてました◎



(メルちゃんのうさ耳…かわいい…)



♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧


兎咲の国の王子うさぎクッキー

レジェンドローズおめでとうカナヘイきらきら
最後に素敵な仲間達にもチェキのプレゼントもらってたみたいで本当によかったね!
サプライズの一枚に参加させてもらえて私も嬉しかった(∩ˊᵕˋ∩)こんなに王子に会う機会減るの寂しいし違和感しかないけど遠くから応援してるよ!


めろぉくんヲタな王子(姫)うさぎクッキー

まさかまた来てくれるとは( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡
しかもチェキ一度にこんなに撮ったことほぼ無かったからびっくりした!!!
ブロマイドもありがとうございました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
本当にね、王子とはもっともっと仲良くなりたいって思ってます!!なかなか予定は合わないけど次会えるの楽しみにしてます♡♡♡



♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧



同期組4人でスタートしたけど




気がついたらねね1人になっちゃってて




もういつもみたいにローズキャッスルで




きゃっきゃ(女子会テンション)できないのは




寂しいなぁって思ってるけど




変わらずこれからもだいすき⑅◡̈*





しかも楽しい王子、姫、先輩も後輩もいる




シンデレラレジェンドだから




まだまだ頑張れます◎ 頑張ります◎




だからみんなこれからも仲良くしてねハート





よろしくお願いします(бвб)




あと宣伝になっちゃうんだけど




4月22日に初めての個人イベント



させていただきます!!!



バースデー一緒に祝ってくれたら



嬉しいなって思ってます◎



よろしくね( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡






ねね(бвб)
AD