1人旅(。・・。)

テーマ:





今日1人旅しました(。・・。)



まあ内容は薄く
PARCOと蘇我しか
行ってまてん(。-_-。)






今日は人少なくて
WEGOの福袋がすぐ買えて
やっぴーでした(。・・。)



WEGOは男の子いっぱいで
わたしとってもawayでした(。・・。)




まあ買えたからよしっ(。・・。)






しかたないから
福袋の中身みせちゃう(´・_・`)♡


photo:01




3000円にしてはなかなかだぜ☆




やっぴーです(。・・。)💓💓









お小遣いいっぱいもらったから
明日もっかい千葉る( ̄ー ̄)!








あと暇だから
蘇我った\(^o^)/


蘇我は人うじゃうじゃで
わたしくたばった(´Д` )


しかもあんま欲しいの
なかった(´Д` )




とりあえず手帳とピン
買いました(´・_・`)


photo:02





マイメロおかわ(´・_・`)❤




今年は手帳にびっしり
予定を書くのが目標です(´・_・`)❤







てな感じです(´・_・`)







では最後にオススメ品(´・_・`)
photo:03




ピーチティー
おいしいおいしい(´・_・`)❤
iPhoneからの投稿
AD

コメント(5)