ね~ね~_φ(・_・のブログ

くだらないボヤキブログです

知らない方のアメンバー申請は認証出来ません


テーマ:
今日からが私のGW



新潟帰ります~~





でも昨日まさかの薬疹騒動(笑)




土曜日夜に流石に疲れたなーと、ユンケル飲んだんですよ




したら日曜日朝に痒い(笑)



直ぐに持ってる薬内服して何とかセーフ?いやセーフじゃないや(笑)





今日は朝イチ皮膚科にお世話になる(・∀・)


飲んだらマズイかなーとは思ったんだけど、疲れに負けて飲んじゃったんだよね~


何の成分が合わないのかは謎です





皮膚科まで時間あったから、虫除けハーブ水をプチトマト苗にシュシュっとして


ムック&マロンと散歩して


朝ご飯食べて







年内あと5回は更新頑張れと言われたから、ブログ更新した(笑)





連休明けの外来って、めっちゃ混むから嫌だわ(´_`。)


んま、仕方ない事だから開き直って行きます~







週末までには都内戻るからレジも行きますよん





お墓掃除しなきゃ( ̄^ ̄)



皆さんGW明け出勤?かな?

ダルいんだよね~連休明けの仕事って


でも仕事だから頑張るのです(・∀・)





AD
いいね!(29)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ数週間、顎に変な痛みやいつもと違う頭痛や食いしばりが続いてて





先週いつもの歯医者へ虫歯が出来たのでは?と見てもらい




レントゲン後に親不知が生えて来てる最中と言われ





親不知?は?もう大人なんだから変でしょ



って聞いたんですよ




そしたら別にどのタイミングでも親不知は生えるし、しかも斜めに生えて来てるから痛みは強い。生えきるまで我慢。





って…




我慢したよ、歯茎に注射したり内服薬頂いて







昨日はまた親不知痛み、しかも内服薬が全く効かなくて


耳とか目から血出てんじゃ?ぐらい痛くて

コメカミと顎がメキメキ痛み




ああ、私はもう親不知にころされるんだなと





レジーナ出勤でしたが、もう痛みに負けて行けず御予約様方にはご迷惑お掛けしてしまい、申し訳ありませんでした





親不知、何故抜いてくれないの?





抜いたら抜いたで、違う痛みなんでしょうけど






大人なんだから親不知生えないって思ってたから



不意打ちの激痛に戸惑い中







今からまた歯医者へ行って注射して来ます


 
昨日よりは痛みもマシだし、内服薬も効いてるけど



我慢強い私が我慢出来ない痛みだったから、歯医者さん嫌いになりそう



寝る時のマウスピースとかでお世話になってる歯医者だけど


若くて可愛い助手が居る歯医者だけど


会話も面白い歯医者だけど











嫌いになりそうだよ・°・(ノД`)・°・









あ、普通は歯医者さん皆嫌い?





私は結構好きなんですよ、変態だから(笑)






真面目に私生活だけに影響出るならいいんですけど、仕事に支障が(大汗)






抜かないなら早く生えちまえ(`(エ)´)ノ_彡


AD
いいね!(31)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日、これまたご無沙汰し過ぎた撮影に行き



久しぶり過ぎて背中痛い(笑)




撮影後に新宿に集合





ユリア様の送別会


ユリア様はご実家家業を継ぐ為に、帰るので皆で送別会をと



一見目は新宿の居酒屋さん

激安過ぎてビックリしました(笑)

居酒屋さんでユリア様に1人1人気持ちでプレゼントを渡しました

ユリア様は穏やかで優しい癒しの女性

受け取る時を写真を撮りながら見てましたが、笑顔が本当に癒し

素敵な女性です

ご実家へ戻ったらサツキ嬢と遊びに行こうと計画(笑)


二軒目はユリア様のリクエストでオカマバー

私、人生初のオカマバーでした(爆笑)いや~~、おばちゃん衝撃でしたよ

髭ヅラの汚いオカマを想像してましたが、流石新宿2丁目(笑)

イケメンの若いオカマでビビりました
{0EB89B60-7EFB-444E-BA46-9D1F9B30DC24}

{9F99A30E-D0AE-4589-AC0A-A422610560AF}

{211B6E7A-4F32-448E-AEB1-193F7F51C5F0}

{204A1917-38C1-4E18-8724-4143DD8C45C9}

{842C7284-0249-4AEC-8302-F261FB316576}

サツキ嬢とオカマのじゅんこちゃん

じゅんこちゃんもママさんも、頭が良く流石だなーとゲラゲラ笑ってました



三軒目はサツキ嬢のブログ見て(笑)またまたオカマバーです

亀ママさんの、かまちょってお店でした

亀ママもやはり頭が良く流石だなーと思いました

常連さんもベテランのオカマ(笑)で、流石でしたよ


1軒目に女優のかたせ梨乃さんいらしてましたね

綺麗でした

2軒目にはアレン君がいらしてました

アレン君のバーキンばかり見てしまった(笑)




ユリア様とは会おうと思えば直ぐに会えるし、何ら心配のない人なので笑顔で送り出せました


送別会であみちゃん・りょうちゃんにも久しぶりに逢えて良かったです










さ、最近ちゃんと更新したから














年内あと1回くらいでいい?(笑)


AD
いいね!(35)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます




やっと晴れたねー



桜はまだ咲いてるのかしら?




先日お昼間の仕事関係の方と、小田急ホテル?だかなんだか?で色々話しながら美味しい食事を頂きました
{3279F548-F0D9-4C56-8D7C-F32EB6163883}

{AA0C5C16-A340-4C97-AC51-F3AF4B531F68}

{3B573F9F-8240-41CF-8BB3-BFC75D8E8BE4}

{D6BE3F9E-B977-4638-A45A-BFEA6D61201C}

{8B8CA290-C190-4D3B-8C5F-124D7C180E2C}

{93672435-2ABE-43CC-8147-6108080E0532}

{1A8B2BEF-5E80-4348-9D0D-79DD1A3A7941}

{C764A6AA-3F5B-4FD0-A574-A74F5E9E7F9C}


次は四ツ谷で生春巻き~~
{929942F6-D0B4-41D6-A05B-EF972C98F6E4}

{8C6BF2FF-7AA1-4AC2-B510-79DEF8861C08}

{E2CEB7C4-DE90-44E4-AEE9-64FE2ABF96FD}

{C1B6F00B-EA2F-4058-B143-59CF0ED98A09}


久々に会ったレイナちゃんからバレンタインでって頂きました
{5780B8EF-4FEA-4B0D-AB99-20891CD49BDA}


美味しかったな~レイナちゃんから頂いたお煎餅(〃∇〃)

何か食べ物だらけだね(笑)




つづく
いいね!(8)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日の目的地

{E6EEE224-1D48-48DA-B12C-4F6840429B13}

{55F7275E-B1AC-45F4-A4B0-307C760DD281}

{B1636AEE-3686-429C-B489-32705AF4905E}

{ADA25264-9B9C-4039-9D9F-334D61E8FEB4}

{C38285FB-4AF8-4B52-8F01-5E7E3F61302B}

{49FF961C-3FC6-40A7-AA23-3407542EA775}

{1AC28EFF-69DE-44C9-801F-452A15D68952}

{1FBA2183-D372-47D4-8968-0C4FAA37F06A}

{9C231B28-847D-434A-A993-34D31543435D}

{18655EE2-41C3-4B02-B158-8D5FBCE29293}

{D62A523D-405C-4F7A-8EF0-E0BFF9D5F1F5}

{513DD241-EA4E-422F-B90C-1587866EA707}


日没が18:19らしい?から、夜景見るまで有機豆コーヒーのんでまったり中~~










馬鹿は高い所好きって、母様からメール来た(笑)



悪かったな馬鹿で(爆笑)






しかもさー、雨女本領発揮っすよ(_ _。)

夜景時には雨ちゃん、やんで~や
いいね!(19)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6DAA52D5-893F-4374-84B0-621595C6338B}

{FB7C0997-FF15-4C9D-A324-BF79B1E08F14}

お勉強しに行って来ますん(・∀・)

明日の朝から夕方過ぎまでお勉強ギッシリなんで、前泊で~す




ちょいと早目に向かい

一箇所行きたい所へ





お勉強頑張る為に一箇所だけ遊びに行くのよ



遊びも大事よ



多分ね(笑)
いいね!(12)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
寝坊してもうた



今日は朝早く起きて、ウォーキング1時間行って、コメダでモーニング食べて、支度して本屋行って…




って、昨夜帰宅してお風呂で計画立てたのに





今さっき起きてもうた(´・ω・`)






こりゃ1日の自分ペース完璧乱れまくる(笑)


朝寝坊すると毎回乱れるのです






アラーム鳴ったんかな?

ムック止めた???マジ?ないない(笑)

ムックはアラームやかましいと、足で私の顔面踏んで起こすから(爆笑)










寝坊したくせにまだベッドから出てない(・∀・)


いい加減動かなきゃだわね





皆さんは憂鬱な月曜の朝かしらん?

私も寝坊で更に憂鬱になりましたよん・°・(ノД`)・°・



でも1日大切にしましょ(σ・∀・)σ










いいね!(17)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年初の更新です



本当に年数回の更新になりそうだから、自分でも笑っちゃうくらい凄い放置っぷりだね~




年明けは予定通り友人と都内のアッチコッチ初詣行って

出店ない初詣は初詣じゃないとかアホ抜かすからアッチコッチ行く事になっちゃったんですよ


スカイツリー行ったり

都内観光付き合い頑張りましたよ



学校もちゃんと通ってますよ

前は毎日行ってましたけど、今は終了した物も増え週数回行く感じ

お陰様で平日職にありつけた(笑)

その為の学校だったからね~無駄に出来ないじゃん



頑張ってるフリが得意だから息抜きしてない様に見えるでしょ~



遊んでるよ、ちゃんと(笑)


毎度お馴染みの無理重ね自爆パターンを数回やりましたけどね、ま、お馴染みなんでね(笑)

{1F9356A1-71C9-4AFA-8F2D-B772ADC1BCCA}

年明けちょいしてから

デブもやし食え的な(笑)

他の写真は食べちゃったからない(・∀・)

{CF745167-283F-47E2-8A33-67FCB2130EB9}

{18F5F3C2-E597-44D0-8490-2E5FC979F7B3}

神楽坂のナンタラってお店

京野菜が美味しかったよ~、野菜好きな私に合わせてくれたんだよね、感謝だわ

{74DE3D72-D024-4159-81E3-0489A664399A}

御徒町のナンタラってお店

数年ぶりに再会出来た友人と行ったんですけど、数年ぶりに会った感じ全くなく違和感無く食い漁り(笑)

{522509BF-AF52-41AA-9C8B-BE3C714D567B}

{1090E287-3BC6-4597-BE80-365FCFF9A868}

さつき嬢からのリクエストで、銀座のナンタラってお店

ミシュランだかなんだかの…忘れた(笑)お値段は

1人数万円だったけど、酒飲みさつき嬢が多めにお支払い(爆笑)この日のさつき嬢は怒り狂ってて笑った(・∀・)

{9AC56CFE-3231-4CCF-B322-E39D7EE93673}

{C37192CB-42BF-433B-89F0-10BD3110A2AF}


浅草ビューホテルの武蔵だっけ?ブッフェ

ふ~ん、って感じだったよ

異国の方達が多過ぎで、禁煙なのに皿に吸殻とか見ちゃって気分悪かったな

{F6080560-1421-4383-A346-1DFCA1C21223}

母様を連れてランチ

今、母様はとても頑張って毎日を過ごしてますから

私より母様のが息抜き必要なんですよ

とても今は良い状態までになりました

{5A5E4254-E036-4BD0-B120-42E21B657227}

{BD64057E-2BCC-4448-BD81-3FB23D3FA02A}

{68CCB94D-DB60-4C0F-8A36-A34BB5A2A557}


物凄く勉強になったし、母様もビックリなセミナーだったよ

{8955E826-930E-49D9-BD06-72EDCB9C23BB}

{DD4B9F77-6B70-492F-B26A-2F1851F58A50}

銀座の最初違うナンタラってBAR行って、こちらは2件目

勿論、私はノンアル(爆笑)

{899484C8-2A95-4492-B487-E78EE5ADBDE2}

虎ノ門のナンタラってカフェ


ちょっと通じる何かをお持ちの方から、お話しませんか?と

勿論OKですよ、断る理由がないね

私がやりたい事に通じる気がしたよ、勝手に(爆笑)

2件目はもう1人お参加頂き、かなりハイレベルなパーソナルトレーナーさん

もうね、サプリメントやら筋肉やらなんやらと、本当にハイレベルなお話し伺えましたよ


声を掛けて頂ける事に感謝しなくちゃですね

何せさつき嬢から背中ガッツリ押されてますから今(爆笑)



毎日楽しいですよ



あまりのブログ放置で最近では生存確認を超え、更新の催促が(大汗)すみませんね~

マイペースもここまで来ると問題アリですね





先程、某試験を受け無事合格したと友人から連絡があり



気分が良かったから更新したんだよ(・∀・)


そんなんもアリっちゃアリでしょ~


嫌な事をきっかけにするより全然いいじゃんね(`∀´)


20日までちょっとノンビリとして、またお馴染み自爆を繰り返しながら毎日を楽しく過ごす予定ですよ




今更ですが、皆さん元気?
いいね!(23)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジブリったり

{48979A1D-8FCE-4C1E-BE5E-1501D42FC403:01}

{3F2D15CB-AAAB-4B8B-B3D5-6F4690D8D4B2:01}

{509779C9-71B0-4894-9536-5C63318679D1:01}

{C6840F1D-74A7-4E34-B3EE-535FD8D0243F:01}


出国する友人と会ったり
{6032F17F-4414-483C-8D67-6F133D948039:01}

{0E281784-0D61-4EC1-8E73-7415159652A6:01}

{43AB2DC2-5A4C-45AE-A556-005885786C77:01}

{C0ECB59D-D5A4-4C76-B0EE-E8C8D7FC4C4F:01}

{F8A5BAE7-95D5-4CD9-BB58-1CBB50A68266:01}


チラホラどころか結構息抜き過ぎるぐらい、遊んでます(笑)


年末前に学校も休みに入るから少し楽ちんね



思ってたより進みが早くて嬉しいよ




あと2年は学校あるけど、頑張るさ




お陰様で腱鞘炎で痛み止めとは仲良し(笑)


んでもさー


自分でやるって決めたからには、痛いとか、無理とか言ってらんないのよー

言ったら終わり?みたいな?



痛いけどね(笑)




年内あと3日レジって、学校の仲間と忘年会、新潟の友人を迎えに行って

今年が終わる感じ(・∀・)


新潟の友人とは今年は都内で年明けするんだー


雑魚寝バンザイとか言ってたな(笑)






年内あと少し





頑張りますかね







いいね!(68)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます




と、言うよりご無沙汰過ぎて無意味なブログになってます







最近ブログのメッセージにも生存確認メッセージを頂いたり



会う人にも生存確認出来たとか言われたり(笑)







元気に生きてます(・∀・)



更新出来ない程忙しいんだね、とか、言われると


チラホラ遊んでますとか言いづら(苦笑)

10月辺りからは友人の誕生日やら私の誕生日やら

{C1A31420-19C2-4251-9A9E-E446692EC538:01}

{003713B2-3C66-4FAF-AFC2-29DD46E7C778:01}


泊まりでBBQ行ったり
 
{110C1A54-BB3C-49BA-AB74-791AC1F0E428:01}

{35DFD629-A109-4D05-ACB6-C5709445D69C:01}

{325ECB31-D9B3-4C34-8B05-20C1718A32B9:01}

{329D21A6-E90E-4A2B-8690-A3B2EDCB0367:01}

{97A41F3E-FC4B-4DBC-84FA-6EC05E72D3AD:01}

{1179411F-5AD9-4F44-8E4F-3FF22EEB7AC7:01}

{AF7BB103-7D81-4866-9FEA-3E634FF4EABF:01}

あー、富士山の新谷山神社も行ったり

{4F1F023D-1226-4256-8ACB-3C520B176339:01}

つづく(笑)

いいね!(13)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。