わんわんわん。

ーMapleStory日記ー

クズのブログへようこそ


ゆっくりしていってもいいですよ





桜鯖で活動をしております


慧涙 Lv204 デーモンアヴェンジャー
慧累 Lv183 デーモンスレイヤー
bloodeldred Lv178 聖魔






※注意


・リンクは許可をとってからでお願いします。


・見て不快になるようでしたらUターンどうぞ。


テーマ:
お久しぶりです



新しいブログ(イラスト用)をつくってから

こっちをすっかり忘れていました…

もうみんなに忘れられているかな(。-∀-)



メイプルも復帰してから昨日で1年が経ちました。

やっぱりやってみると時間が早く過ぎていく気がします。

久しぶりに会いたい人、話したい人もたくさんいますが

なかなか機会も手段もないものです。


ちなみに今は 『 慧涙 』 というキャラ名で活動しています。

最近やっているサブは 『 慧累 』 です。

どうか見かけたら話しかけてあげてください。

読み方は える です。

慧は“え” 、涙・累は“るい”で

変換あるとおもうのでよろしくです!m(_ _)m



またいつか昔のメンバーで集まれますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

約3~4ヶ月ぶりのブログ更新です。


皆さんお久しぶりです。


私にとって15年目の春がきました。


私も無事、行きたかった高校に合格しました。


応援してくれた方ありがとう。





受験が終わり、


合格発表が終わり、


卒業が終わり、


中学校生活が終わり、


そして私の15年目の春が始まり、


もうすぐ私の高校生活が始まります。


新しい生活が始まる今、


私はいまだ自分が何をしたいのかよくわかっていません。


でも私は自分を変えたいと思っているし、


色々なことに挑戦もしていきたいと思っています。


自分にできることを少しずつ増やして成長していきたいです。




と、まぁ堅苦しくめずらしく真面目に語ってしまったけど、


バカなのは変わりないかもしれません。


ですが、こんな私を応援してくださったら嬉しいです。。。




これからよろしく。


        これからもよろしく。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。