直前のお申込みは、すぐに対応出来るかたのみ
前日朝までにお願いいたします🙏✨ こちら➡️⭐︎

キラキラ只今、対面フリーdayを毎月組んでおります。
ご希望のかたは、開催中の講座・鑑定の中から選んでお申し込みください。
4、5月3週までは毎週末がフリーday‼︎平日は月金夕方ok!(週末10時〜19時、月金18時〜20時)
時間・場所は先着順にて決定。zoomも可です
キラキラ
対面フリーdayの受講は都内北千住、埼玉県越谷市です。

次回のnene cafe…6月予定


「吉方とり」がてら、ちょっと外でお茶タイム☕️

これだけで気のパワーチャージが出来て、必要なご縁と環境が整いだし、繋がっていきます✨

..........................


*気学は陰陽と5つのエレメント(五行)、9つの星(九星)で見分け、自然界の巡りに合わせて
運気・運勢・タイミング・吉凶の方位・環境・星の特徴・相性等を見ます。
ここでは、占いや鑑定に頼らず、天気予報を見る同じ感覚で毎日の自分の運気を知り、備え、気持ちを楽にしていくこと。気学の醍醐味である吉方とりをしながら、自分のエネルギーベースを底上げし、ご縁を引き寄せ、チャンスを掴んでいくことを教えています。

生徒さまには、受講後、受講したものが無駄にならないよう、タイミングを見てフォローさせていただいております*


*私が教えているのは九星気学風水です。
風水鑑定をされるかたもいますが、風水とは家相
地相のことで、大元は九星気学風水です。
風水のことも私の初級講座で出てきます*



ーーー 🔰気学がはじめてのかたへ🔰ーーー
はじめてのかたは、先ずは「はじめての気学」講座受講がおすすめです。気学のこと、自身の星のこと、方位の見かた、一番オススメの吉方とりのことも学べます。

日々の吉方とりで、吉貯金を✨

いざという時、絶妙なサポートをしてくれます^^

サムネイル

・自分の星のことがわかって、何を取り入れたらいいかわかった
・家族との星のつながりがわかった
・人間関係や仕事にも、自分にも効く「吉方取り」をきちんと使えるまで教えてもらえた
・いいお買い物や旅行が出来る方法を教えてもらえた

・気学を知ったら、毎日目にする世界の見えかたが変わってきた
・吉方とりをしだしてから、体調をくずしにくくなった
・吉方とりを取り入れ出したら、これで済んでよかったと思えることが多々ある
  
他にも沢山の嬉しい声をいただいております

① こちらの講座は3時間半の対面受講か、zoom受講になります。(2日に分けて1時間半ずつの受講も可能です。対面は、埼玉県越谷市、都内北千住駅のみ)

② 受講日は週末、もしくはフリーday利用
でお願いします。
③ ご希望の日時、10時〜19時の間でお申し込みください。
受付…受講希望日10日前までにお願いします。
講座詳細はこちら→はじめての気学

天使

* 初級講座 *
全8回1コマ2時間
週末  (単発受講可)

初級日程
フリーdayをご利用ください

気に振り回されない気学の概念、捉え方
凶方位を知る、鬼門
陰陽・五行の仕組み、使いかた
小児の見かた・取り入れかた
吉方とり・気学手帳の活かし方
吉方とりの応用
運気の見方星の相性
十干・十二支、恵方参り
年4回くる土用のこと簡単な家相の見方など
大切な気学の智慧を  順番に教えていきます。

初級講座受講をご希望のかたには受講内容の詳細をお伝えします。
毎回、翌月のエネルギーの高い吉日
金運アップdayをお伝えしています^^


天使

* 中級講座 *
全10回1コマ3時間 (約15分休憩有)
週末開催  (単発受講可)

中級日程
フリーdayをご利用ください

一白水星〜九紫火星
までの
全ての星のこと
星で見た方位の意味など具体的に学びます。
こちらを学ぶことにより
意味のある吉方とりが出来るようになります。
準備がある為1週間以上前にお申込みください。
中級①〜⑨各星の性質・象意
全て受講済の方に…最終中級⑩十二支の展開
(初級③以降のかたは、中級併用受講も可)


天使

*zoom・対面 上級講座*
1コマ約2時間 フリーdayにて
「鑑定方法①〜③」「早生まれさんを見るための胎年加味」「五行応用」

初級、中級で学んだ中で、更に読み解きを深められるように、生徒さまのレベルに応じた内容をお伝えします。

また、気学を教えていきたい、気学アドバイザー・鑑定をしたい、気学を用いて商品化したいなど
考えていらっしゃるかたもおすすめです。
(講座以外で、ご自身での“指導、商品化“についての具体的な顧問料は別途いただきます)

他、応用編

*運勢読み解き講座*

1コマ3時間 フリーdayにて

初級で学んだ運勢を、よりしっかりと、毎日、毎月自分の運勢、自分の環境運仕事運を見れるようになる講座です。自分のだけでなく、他の星の運勢も全て見れるようになります。


*最大吉方活用法*

1コマ1時間 ①〜③までの3回 フリーdayにて

週末夜の部も可能 21時半〜22時半

あなたに与えられた最大吉方という、最高な吉方をしっかり活用することによって、どう変化していけるか実感していただける講座です。意味のある吉方とりに繋がり、効果を出すことが出来ます。


講座・鑑定詳細、お申込みお問い合わせページ



そろそろ日程が近いので締切ますよ〜
締切21日

2024.2.24Instagramより📝

3月末鹿児島気学
ご案内


3月23土、24日、25月
の3日間(対面メイン)
23日午前🈳、24日🈳、25日18時〜20時🈳

場所…鹿児島中央駅or薩摩川内市のcafe(新幹線停車駅、鹿児島中央駅〜川内駅間12分)
時間…10時〜20時までの間
お受け出来る内容…はしめての気学講座(15000円〜)、気学鑑定(30分5000円〜1.ご自身の星のこと 2.今年の運勢 3.転職 4.引っ越し 5.様々なタイミング 6.相性 7.家族のこと 8.その他)

お申し込み確定順に時間をうめていきます。
お申し込み、お問い合わせは
お申し込みフォームへこちら⭐︎


気学専門的な講座の希望がありましたら
お申し込みフォームにてお申し出ください。
よろしくお願いいたします☺️✨



3月、4月は
「はじめての気学」講座月間です😌
ご自身の本命星、月命星、同会星(あなたの環境)、傾斜星(あなたの傾向)を知ったり
毎日のパワーチャージや
ラッキーな引き寄せが次々に訪れだす
「吉方とり」のやり方を知りたい方は是非✨
毎週末受付ます!!


#鹿児島 #鹿児島気学
#女性のための気学
#家族のための気学
#吉方とり #パワーチャージ #運気にのる気学 #自然界の法則 #陰陽 #方位と土地の力 #自分を知る
#はじめての気学講座
#はじめての気学講座neneroom
#自分の星
#運気は毎日変わる
#仕事運
#家族運
#相性
#転職鑑定
#引っ越し鑑定
#気学年間スケジュール
2024.3.15
天赦日、一粒万倍、戊寅、先勝、三碧木星day
Specialな日
どんなSpecialな日にしてお過ごしでしょうか。
物事を軽やかにする(行う)ことが特におすすめでした☺️
新しく使い始めるも、自分のために買うもそう。
新たに始める、今後の自分のためにお申し込みをする、自分のためになることを始めるのがベスト。


今日は急遽、はじめての気学講座
朝から気学の基本、自身の基本、吉方とりの基本を学べたかたは
本当にラッキーでした✌️✨
思い立って行動に移してくださってありがとうございました✨
全てが必然なご縁、引き寄せですよ🌷✨

今年は、三碧木星の年ですから、ある程度
情報や知識を得て動かないと、簡単に転びます。巻き込まれます。変に目立ちます。
足元はしっかりね☺️
あと、
今年と来年ではまた随分と気が変わってくるので、やりたい事があるならば、始めるのは年内がおすすめ!

4月の講座は、
現在隔週土日のみ、10時〜18時で受付ます。
平日は月・金18時〜20時。
受講したい講座をお申込みください。

5月も3週目までは4月と同じように受付ます。
よろしくお願いいたします☺️

ーーー 直近のスケジュール ーーー
3月20日春分… nene cafe 埼玉越谷市(午前)
3月23〜25日… 鹿児島気学(はじめての気学講座、他各種鑑定)(23日午後🈵)
3月〜4月、5月3週までの毎週末、月金夕方… はじめての気学講座、フリーday(受講したい講座)



#nenecafe気学スケジュール
#気学
#はじめての気学
#吉方とり
#対面zoom対応
#お子様連れ可能講座
#始まりの季節 
#自分を知る
#仕事運
#家庭運
#相性
#意味のある吉方とりをしましょう
#風水
#小児殺
#運勢読み解き
#バランス
#陰陽
#自身を整える
#整える春分の日
#運気に乗ろう