すきなものだけ日記。

かわいいものとかっこいい音楽とおいしいたべものがすき。


blu-billionさんが好きです。

POPLENSとi-iensさんのブロガーでカラコンのレポをあげたりします。

中の人はコスプレイヤーのアニメヲタクです。

Twitter→ https://mobile.twitter.com/y_y_u_ha


テーマ:

i-lens フェアリーポップブラウン 16.0mm



全体直径DIA:16.0mm
着色直径:15.4mm
B.C.:8.6
含水量:42%
使用期間:6~12ヶ月



大きさ:★★★★★



流石16.0mm、めちゃくちゃ大きいです!
すっぴんで付けたので更に大きく見えます全部黒目なのかというくらい大きいです。

盛り度:★★★★☆
めちゃくちゃ盛れます。これで派手目のメイクをしたらとても良いと思います。

装着感:★★☆☆☆
目と合っていないのか少しずれました。着色範囲が広いのでたまに瞳孔と重なります。

発色:★★★★★

{356DBDAA-2CB9-4458-B731-59F8508A44C5:01}







発色すごいです!とても良い発色です。黄色い大きい目になれます。金目のショタキャラとかのコスプレに使えると思います。そして、独特な模様によって目がキラキラして見えます。

【感想】

{89B8BC0D-6C2C-4B57-BE26-FC4A7EF9129D:01}


とても盛れるカラコンです。私はすごく好きです、コスプレ向きかなと思います!今度これをつけてコスプレした画像をうpします!コスプレイヤーさんで金色の大きいカラコン探してる方にオススメです!

今度きちんとこのカラコンをつけてコスプレをします(๑・ .̫ ・๑)



p.s.このカラコンは忍野忍ちゃんとかに使えそうです!(((o(*゚▽゚*)o)))

ねね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ねねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。