2008-07-05 17:41:11

出雲の吟醸酒

テーマ:ブログ

ナイキACGファンクラブ ダウン

http://www.nikeacgfanclub.com/

読者限定プレゼント ダウン に応募していたんですが

http://nikeacgfanclub.jp/?mode=f7

まさか当たるとは・・・クラッカー・・・ニコニコ 

かれい(魚です)の入ったレトルトカレー

都錦酒造の 手造り 入魂の酒

(日本神話八岐大蛇(やまたのおろち)ラベルです)

スティッカーを頂きました・・・合格

ありがとうございます m(_ _)m  

冷酒 大好きです

それで 応募していました

基本 日本酒お酒 大好きです・・・音譜

最近は あまり飲みませんが

日本酒飲むなら 冷酒雪の結晶 です

だから 楽しみに頂きますニコニコ

この近所にあった 安平 というお店で

お友達とよく飲んでまして

その時 いろんな日本酒飲み比べしてました

今は飲み友達がいなくなって

安平も この春閉店で 飲めなくなりました。。。

鳥取には 諏訪泉 瑞泉 鷹勇 強力・・なんていう

とても美味しい日本酒があります

一番安い瑞泉(昔の2級酒 これ知る人ぞ知る冷酒の逸品)

を冷酒で飲むのが好きですが

諏訪泉も美味しいですよ

地酒自慢が止まらなくなる・・・・汗


今日・・・晴れ暑い晴れ~~~っ~~です

しばらく 雨 の予定もありません・・しょぼん・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。