里見寧々の麻雀ちゅ~*なの。

日常や麻雀についてちゅーなこと
かきます*


テーマ:
こんにちはは!
4月も後半、今年はお花見行けなくて
気付いたら近所の桜は散ってました(´;ω;`)

ねねぞーです

先月行われたお誕生日麻雀大会に
ご参加してくださった皆様に
参加賞をお配りして行きたいと思います
あさみん総会でも持ち忘れ笑
わざわざ郵送してもらいました
ちら
{5DD9CC33-15A2-4CD6-8CE1-9621A3B82E0D}

大会やどこかでお会いした際はお声掛けさせて頂きますので、よろしくお願いします(*´ω`*)

4月*後半のシフト*

18日18時〜ラスト
19日16時〜23時
22日夜番
23日夜番
25日18時〜ラスト
26日16時〜23時
27日千代プロ 16時〜23時
28日16時〜23時
29日ライブ💓
30日10時〜20時

今月もらいらい荘は人手不足で
書いてない日もちょくちょく現れますので
よろしくお願いします( *`ω´) ノ

きらんきらん
{DE25E5B4-2E62-44AA-8823-E47B7E355C2E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

里見寧々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。