島田笑いヨガクラブ わははでいくら~♪

笑う門には福来たる!一緒に笑ってもっと自分を好きになろ♪

◆笑顔と伴に、ココロが晴れる笑いヨガの効果とは?
下記の画像をクリック!! ↓↓


テーマ:
おはようございます。

ラフターヨガリーダーのながたかおりです。



これまで自分の事を好きになりたくて、
特に昨年の一年間、
ありのままの自分と向き合い、
しがみついていた思い込みや価値・常識を手放し、
私のそのままを信じることに取り組んでまいりました。

とても苦しかったし、
こんな事やっていて本当に自分の事が好きになれるのか迷い、
やめてしまおうか、
また元の自分の殻に閉じこもったままの人生に戻ろうか、
そんな葛藤もありましたが、
沢山の仲間に出会い、そして支えられ、応援を頂き、
なんとか昨年を無事乗り切ることができました。

そして年末にはついに、
ずっとずっと言いたかった、
母への、ごめんなさいとありがとう。
を言う事が出来ました。

この時の様子は私のFacebookを辿っていただけましたら、
ご覧になることができます。

この時は、なんと、
お母さん、大好き。
と、言うこともできました。

私、これが言いたくて今までがんばってきたんだ。

私、これが言えなくて今まで苦しかったんだ。

ウソみたいに聞こえるかもしれませんが、
私、もう以前のように、自分を自己否定し過ぎることが減りました。
自分でいることが重荷でなくなりました。

体も正直で、
今までずっと肩が張っていて緊張していたのが、
今ではとってもラクなのです。


私、もっともっと自分のこと、好きになりたい。
もっともっとラクに、もっともっと楽しく。

ふざけたり、楽しんだり。

その未来への流れのなかで、

自分のラフターヨガクラブを再開しようと決めました。

実は一度失敗しています。
今回も、どうなるか、わかりません。

ですが、もう一度チャレンジします。

必ず、うまくいく。

これまでの私にごめんなさいと感謝を捧げて、
手放します。

ずっと粗末に扱ってごめんなさい。
そして、ずっと私を守ってくれてありがとう。

その意味をこめて、
今回、このブログを一度締め、
新たなアドレスで改めて再スタートします。

今まで、私の記事を読んでくださった皆さん、
ありがとうございました。

私のように、自分の事が嫌いで、でも好きになりたくて、
共感しながら、読んでくださっていた方もあると思います。

新しいアドレスでのブログを引き続き読んでいただけましたら幸いです。

タイトルはこのままです。

最後になりましたが、
改めまして、
これまで読んでいただきましてありがとうございました。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します





AD
いいね!(36)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。