マダムキラーと呼ばないで・・・? | ねねこの戯言模様。。。

マダムキラーと呼ばないで・・・?

<7月13日 きょうのにっき>

 

こんばんは、ねねこです!肘は大分回復してきました~^^


最近忙しいように思わせて

 

実は

 

ステーキハウスのバイトのほう、シフトを知らないうちに減らされていた。

 

知らないうちに、です。

 

そのことで店長に抗議するも、店長様は、店長様なりに、いろいろと理由があるらしく、結局、そのシフトで行くことを了承してしまいました。

 

でも、シフトを減らされたということは、(事前に言ってくれてれば何とかしたのになぁ。。。)その分収入も減るということで。。。

 

鬼気迫っているわけではないのですが(本業の方もどうにかがんばっているので)でも、先々のことを考えて・・・ 

 

もうひとつバイト先を増やしちゃった、テヘ☆

 

でもね、バイトもタイミングって言うものがあって、偶然仕事干されちゃって、どうしようかと思っていたところに、これまた偶然に人手が足りないから手伝ってみない?ってお声かけていただきまして。。。

 

 

 

 

 

さて、ここで問題です(またか?!)

 

ねねこさん、次のアルバイト先は、いったいドコで何をするのでしょうか?

 

今までの会話から推測する事は、どうやってもムリですので、今日はヒントを幾つか出しちゃいます!


 

ヒント

(お仕事内容編) 

1.お仕事内容は、今まで自分がやったことのあるお仕事です。

 

2.ブログでお友達のジェニモリさんがいつだったか、臨時でやっていた(?)お仕事と似ていますが、彼女のものとは少し仕事内容が異なります。

 

3.服装は。。。そうだな、私はかっこいい服装だと思う。

 

4.接客業、かな・・・?

 

 

(場所編).わかる人にしかわからないヒントで。。。それってヒントって言わないんじゃあ・・・。

1.今年入ってすぐにプレイしたゲームの舞台と、同じ場所で働きます^-^;

そのゲームでは、具体的に町の名前がいくつか出ていたかと思いますが。。。

 

2.私の思い出の街です。。。(苦笑)





以上、6つのヒントから正解を考えてください。

 

わかった方は、是非ご報告ください^-^

正解者の方には、前回のクイズ同様、ねねこ博士の称号を。。。!!!!(もういいって?そのネタは^-^;)

今度からメールが出来たので、ぜひそちらをご利用くださっていただきましても結構です~^^

コメントの隣にメール投稿欄がありますので、ぜひご利用ください。

私に御用の方は(人様に知られたくない秘密の内容等々)ぜひぜひ、こちらをご利用くださいましね☆

 

 

 

 

 

あ、また、タイトルと違う内容で記事書いちゃったよ^-^;

 

マダムキラーの話は、また今度、ということで。

 

今日のねねこの戯言は

これで終ります。

 

ではでは~^^