2011年02月23日(水) 00時28分04秒

あけましておめでとうはないから、ご無沙汰しておりますって事で。

テーマ:ブログ

ご無沙汰しているねねこです。


あ、『ネネコ』やめて、『ねねこ』にしました。

なんとなく、気分転換です。


それと、活動場所は、今、mixiがほとんど、です。

というのが、また仕事を再開したのはいいのですが、勤務地がすべてにおいて電車での移動時間が30分絶対に超えてしまうところしかなくなってしまったこと

その為、移動時間がもったいないなって思い、携帯でネット環境にいることが多くなってしまったっため

そして

前の職場の人たちとmixi繋がりになっている人が、多数できて、仲良くしていた方たちと未だに繋がっているので

その為、活動場所が、mixiが多くなってしまいました。


でも、自分の中では、リアルの友人がオタクに限らず友人が出来たことは、快挙だと思っているので

mixiという場所も、大切にしたいと思っています。


かといって、ここの場所も、お気に入りではあるのです。

mixiでもぶつけられない事を、ここで言えるって言うのが、ある意味、ストレス解消?

なんてね、そんなこともないけどwww

ここの古巣が、落ち着く場所なんだよwww


まったり、のんびり、自分の思ったことを素直に書いていける、そして、一番気が休まる。

気を遣わなくて良いと言えば嘘になるけれど、さっきも言ったけれど、素直な自分を表現できる場所が、結局、ここだったって、わかった。


だから、たまにだけれど、のんびり出来るときがあったら、また、ここで、思ったことを更新できたらいいなって、考えています。

相変わらず、忙しいは忙しいし、病気もしてるけどねwww


ただ、最近思ったのが、例の元彼がいたときには、膀胱炎とか、腎盂炎とか、そっち関係の、辛い病気に一度もならなかったなって。

いま、また、膀胱炎になってて、毎日お薬漬けになって、そう思ったんだ。

だから、彼は、ある意味、やっぱり心と体の支えになってくれていたんだなって、今さらながらに思うわけです。


だからって、より戻すとか、そんなこと、1ミリも思ってないけどwww

手のかかる弟がいるって言う気持ちなのは、今を持って変わってませんがwww


mixiの話を書こうかな。


前のバイト先の店長さんや、後輩たちがmixiやってて

私はずいぶん前に登録だけしてほって置いたんだけれど

やってるの見て、面白そうだなって思って、一緒になってはじめてみた。

そうしたら、携帯で出来るっていうし、なんか、お手軽な感じが気に入って

今じゃ毎日ログインしていますwww

最近では、パソコンを買い換えたこともあって、パソコンでもログインしていたりして

通常の日記は、ほとんどmixiで、やるようになりました。


え、じゃあこっちの日記は何って言われると、さっき言ったとおりに

素直な自分の居場所、ですwww

心の古巣www


今までどおりの、ここの日記同様、ここでは素直な意見を突きつけて書いていく場所のままでいくつもりだし、そのスタイルを変えるつもりはまったくないです。

ただ、自分の体力の問題で、なかなかこれないだけだけれどねwww


ミクシィの日記は、あくまで、リアルの知人が読んでも不快な感じがしない程度になっているので、そんなに過激なこと(ここでもあんまり書かないけれどww)書いてないです。

本音で書いてあるかって言うと、そうではないよってくらいでwww

こっちのほうがよっぽど本音トークしかないです、今までも、これからも

そういう場所が、あっても、いいと思う、自分の中に。

今は、そういう我侭を言える自分を許せるようになったから。


そんなこんなで、今日も今日とて、膀胱炎で足と腰がひしひしと痛い、ねねこなのでした。


ではでは~^^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。