2008年05月05日(月) 06時58分57秒

ゴールデンウィーク

テーマ:ブログ

<5月5日 きょうの日記>

 

こんにちは、ネネコです。


先週ぐらいから世の中の人はゴールデンウィークになっておりますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


いつもだったら仕事ばかりしている私なんだけれど

今回のお休みは

バイト先のスタッフの補充とかもあって、上手い具合にお休みをいただけたりしました。


なので、先週は親孝行週間。

27日は母と母のお友達と日帰り旅行とかに付き合い(もちろん荷物持ちとしてです)

次のお休みは

母の大好きな近場の温泉に一緒にお付き合いしてきました。

温泉はお付き合いというよりも私も温泉でグデグデしたいという願望と野望の元に行くわけですが^-^;

温泉は今回もいつも行くところで勝手知ったる場所なので、その温泉のスタッフさんともかなり仲良しさんです^-^;

今日も宜しくお願いします~~~って言いながらスタッフと会話するうちの親子って。。。とかいつも思うのだけれど、そこはそれ、常連さんだから、挨拶を忘れないということなのです。


そして今週に突入。


昨日もお出かけしてきちゃって。

 

昨日は新しく出来た友人たちとカラオケに行ってきました。

カラオケ行くだけだから予約とか入れなくて良いよね?って私は考えていたんだけれど

一緒に行く仲間の幹事の子が


ネネコさん、それ考え甘いよ!

休みの日だからこそ、しかもゴールデンウィークだよ?!

絶対に予約入れといた方が良いって!!!


力説してくれたものだから、じゃあお任せするねって

その後の食事の予約なんかも入れてくれて。

 

私って、本当に何にも知らなかったよ。

ゴールデンウィーク、なめてた。。。

 

予約しないとカラオケも食事も出来ないなんて!!!

 

その幹事の子が言ったとおりに、私たちがカラオケ行ったら、もうすでに待ち客がいっぱいいて、入れない状況でした。

何十分待ちとか当たり前、いやいや、1時間、2時間待ちさえ当たり前みたいに伺えるような混み具合でした。

 

カラオケの後の食事も似たような感じで。。。 

 

世の中すごいことになっているんだな、地元に引き篭もりしすぎていたな、たまには世間と触れ合わないとダメなんだと痛感しました。


だから、新しく出会った友人たちがその風を運んできてくれたんだと思うと、なんか新鮮で嬉しく思う今日この頃なのです。


だけれどね?

 

ちょっと羽目をはずしすぎちゃってー_ー;

 

カラオケで歌いすぎてしまったことと、昨日、飲み放題でかなり深酒してしまって。。。

 

ただいまもって、ごえががずれでじばっだばばで、ずごいだびごえじだっでで、がだりどどがいだいでづ。。。(声が掠れてしまったままで、すごい濁声になってて、かなり咽喉が痛いです。。。)

 

声が出せない。。。

 

そんな私は今日はもちろんお仕事ですから、声を出さなきゃいけないいですけれど

本当に仕事できるのかどうか怪しいわけなのです。

 

これで自己嫌悪を感じないわけは無く

先月から、仕事にいろいろ影響が出ていて、もう、どうにかしないといけないと、本気でいろいろ思っている、そんな、ネネコなのでした。。。

 

ということで

今日の戯言を終わります。

 

でhでは~^^ 

 

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。