2008年04月22日(火) 23時44分19秒

凹んでいるのです。。。

テーマ:ブログ

<4月22日 きょうの日記>

 

こんにちは、ネネコです。

 

普段優等生(では無いけど見せている)で通っている自分が

久し振りに怒られた。

 

本業で怒られたわけでは無いけれど

直接言われたわけでは無いけれど

 

でも怒られたことに違いは無く。。。

 

連帯責任的に、というよりも、バイト先で自分が一番年上で、職歴も長かったというのにも拘らず

先輩としてきちっとした態度をとっていなかったことで怒られた。

 

ようは

 

だらしなかったのだ。

 

普段、人からどういう風に見られているか気にしている自分が

そんなことで怒られたっていう、その事実が

 

ものすごく悔しい。

 

普段から優等生(に見られるようにしている)な私の犯した失態で

みんなに迷惑を掛けてしまった。

 

自分ではそんなつもりはなかったのだが、気の緩みというものは一瞬で起こるもの。


その表情が、顔に出ていたのだということと、自分では出しているつもりが無くとも、年配者や、立場の上の人間には見抜かれてしまうと言う事実が、恐かった。

 

これから職場にそのことで怒られに行ってきます。。。

 

。。。ぅぅぅぅぅぅ。。。。

 

今日の戯言を終わります。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月13日(日) 17時23分32秒

だって四月ですから。。。

テーマ:ブログ

<4月13日 きょうの日記>

 

こんにちは、ネネコです。

 

四月になって最初のお休みの日は例の如く例によって

亡き者にされ

 

先週のお休みは豪雨だったため洗濯は出来ないし、出かけたらズブ濡れになっちゃって

一緒に行った子の傘が自我崩壊しちゃいました。

そのまま、傘の墓場行き。。。

 

結局用事にならなかったので次の日に買い物仕切り直しして。

 

でも、一日空けたからかよくわからないけど、良いものが買えて、意外と先週はラッキーでした。

 

四月になるとなんかこの陽気に誘われて、ついつい用もなく出歩きたくなる今日この頃。

犬様たちの散歩以外にも先週はいっぱいで歩いて、いっぱい洗濯した、そんな週でした。

 

今週は何が起こるかな~~~?

 

四月に入って、いろいろ変化が多くて、かなり状況を面白がっている

そんなあほなネネコの

 

今日の戯言を終わります。

 

ではでは~^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年04月01日(火) 14時17分35秒

『えぷりるふ~る』だっちゃ!

テーマ:ブログ

<4月1日 きょうの日記>

 

こんにちは、ネネコです!

 

今日ってば、あれでしょ?!

 

あの日、だよね?!

 

私はそういうことは出来ないけれど

 

私のお気に入りの漫画家さんのHPでは

 

恒例のアレ

 

やってますので

 

今日はその紹介。

 

現役高校生グラビアアイドル『柴茶壺美』公式サイト

 

この名前で、ピンと来たら、あなたはもうどこに差し出してもおかしくない立派な○○○人生を歩んでますよ、間違いない!!(≧∇≦)


と、いうことで、今日のよき日にサイトめぐり出来る時間があって、めっちゃ喜んでいるネネコの

今日の戯言を終わります。

 

ではでは~^^



※注
もちろん今日のために作った特設サイトなので、本日限定でお楽しみくださいね?

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。