1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年10月27日(金) 00時29分59秒

アメブロさん、しっかりしなさい!!

テーマ:ブログ

<10月26日 きょうのにっき>

 

こんばんは、ネネコです!

 

ここ数日いろいろあって、パソコンと離れなくてはならなかったのですが

再び戻ってこれたという今日に限って

 

サーバー、パンクしてたでしょ?アメブロさん!

 

しっかりしてください~~~!

 

日ハム優勝後、皆でいっせいに更新していたのかな?

しばらくアクセスできなくて、参ってしまいました。

 

今は大分落ち着いたらしくて、アクセスできるようになりましたが。。。

 

私、気に入って使用しているブログなので、がんばってください~~~

某野球少年の姉のように影ながら応援してますから~~~

 

ということで

今日の戯言を終わります。

 

ではでは~^^


P.S

日ハムさん、44年ぶり優勝、本当におめでとうございます~~~~~!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月23日(月) 20時15分04秒

無理しちゃだめなのですよ?

テーマ:ブログ

<10月23日 きょうのにっき>

 

こんばんは、ネネコです。

今月は激ハードなお仕事スケジュールで、先週の火曜日くらいから

 

あ、もうそろそろやばいかもしんない。。。

 

という兆候(先週17日ののブログ参照)が、出ていたにも拘らず


私の体調でお客様にはご迷惑はかけられないし、もう少しがんばれるかな。。。

 

と、これまた私の我慢強い性格(意思?)が悪い方に災いし

先週の金曜日、仕事中にかなり体調を崩してしまい(疲労がたまると動悸が激しくなったり、胸が痛くなったりすることがある)

バーテンをしているときに倒れはしなかったけれど、ちょっと立ちくらみがしてしまって。。。

クラブのオーナーに

今日はそんなに忙しくないから、帰っても良いわよ

って言われてしまいました。。。

 

木曜日、ブログの更新が終ったあと、そのまま倒れるように眠ってしまったし

あけて金曜日、ステーキ屋さんの方がお昼にめっちゃくちゃ忙しくって(バーテンの前に、ステーキハウスの方に行っているのです)

一時的に帰宅したときにお昼寝したんだけれど、犬達が心配して、川の字で寝る始末。

二人して私を寝かしつけようと思ったのでしょう。

私が真ん中で、左がランラン、右がウルフ。

私が少しでも起き上がろうとするなら、二人して乗りかかって寝かしつけようとする有様。

 

犬っていろいろなことに敏感だけれど

こと、この二人は、私の体調に本当に敏感で。

私が具合の悪い事を隠して仕事していたりすると、傍に来て、布団で休んでようって、お誘いに来ます。

 

この二人に心配ばかりかけて、いつもいつもだめなネネコ姉さんですが、今回は、本当に二人が傍にいてくれて、どんなに嬉しかったことか。。。

私って、この子達に、本当に、愛されているんだなって、思わず涙がこぼれてしまった。

こんなに心配してくれる子達は、きっと、世界中、どこを探してもいないであろう。

 

君達が支えてくれるから、ネネコはがんばれるんだ。

これからも、一緒にがんばって行こうね!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

って言うことを、考えて言葉に出来ないくらいに、ここ数日、頭の中まで疲労しきっていた。

何も考えられないことほど恐ろしいことはないね。。。

考えようとすると霞がかかって、頭の中が真っ白になっていってしまった、この2・3日でした。

 

やっと素直な感想が、ブログ更新が出来たよう。。。

 

 

 

 

と、いうことで

今日の戯言を終わります。

 

ではでは~^^

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年10月19日(木) 23時13分05秒

もう覚悟を決めて、お婿に行くか。。。

テーマ:ブログ

<10月19日 きょうのにっき>

 

こんばんは、ネネコです。

 

今日もまた、お客様の会話の中からの一説

 

バーテンのお仕事中にて。


ネネコ「いらっしゃいませ」


男性A「こんばんは・・・って、きみは」

 

ネネコ「はい?」

 

男性A「何の人?」

 

ネネコ「・・・はい?」

 

男性A「だから、男の人?女の人?」

 

Y氏「何言ってんだお前は、入っていきなり。俺の『娘』に文句アンのか?」

 

男性A「だって、そんなカッコイイかっこうしてんだよ?聞かなきゃ、どっち系の人かわからないじゃないか」

 

Y氏「だから俺の『娘』だって言ってんだろ?!」

 

男性A「Yさん、娘さん、もう一人いましたっけ?ねえ、きみ、本当にYさんのオジョウサン?隠し子?」

 

ネネコ「にはは^-^;」

 

 

 

 

 

 

 

いや、私がいいたいのは、隠し子云々やなくってね

また、勘違いされちゃったってところなんや。

 

しかも、容姿で言われたのは、はじめてかも。。。

そうかそうか、日々、そうなってきているのか。。。

何せ、バーテンだしなぁ。。。

 

(ドジっ娘のバーテンか?! ある意味、自分が見て見たいんだけれどーー;)

 

もういっそ、誰かの婿にでもなろうか。。。

いや、ちがう!

いっそ嫁、募集中にする?!

 

 

 

 

  

 

そんなわけで

『ネネコ、嫁、募集中!!』

 

 

 

じゃなくって

今日の戯言を終わります。

 

ではでは~^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月17日(火) 23時34分03秒

要領を得ない話を聞くほど。。。

テーマ:ブログ

<10月17日 きょうのにっき>

 

こんばんは、ネネコですーー;

 

今日、某場所(いつぞや画像を貼った場所、まさにそのもの!)の会議室に、研修に行って来ました。

久し振りに講義を聞いた所為か、途中から居眠りこそしなかったものの、体の調子が頗るだるくなってしまって。。。(主に精神的に)

なんていうか、人に教えるために教壇に立っているのか、適当にお仕事だからやっているのか(明らかに今日は後者でした)。。。

その講義の進め方じゃあ、私じゃあなくてもそう思っているだろうと思っていた矢先に、ばしばし質問する人が現れて。

そうしたら。。。


都の局員「講習が進まないので、質問は後で受け付けますから」


って、司会者の人が言って。

私じゃなくてもイライラする人がいるって事は、やっぱりそうなんだって感じた。

動物関係って、人や事務に対しては合理的な人が多いし、サクサク進めない人を嫌うから。。。

ほら、こっちは動物と真正面からやり合っている仕事だから、今自分が席をはずしている間も動物達は待っているわけじゃない?

一分一秒も、人間に対して割く時間が惜しいと思っている人は多いと思うの。


もう!

私が代わりにサクサク授業進めてやるから、その司会者席変わって。。。って言いそうになってしまった。。。

いや、実際後輩に言っちゃったけれど^-^;

 

そうして終った頃には、ぐったりしてしまった私は

当初の予定の帰宅ルートを変更して、真っ直ぐ実家に着くルートで帰宅した。(犬たちを預けていたので)

 

そのまま一度も実家に腰をすえることなく、自分のアパートに帰宅。

犬達の夕飯のセットだけして(うちはドッグフードをふやかして食餌を与えるので)そのままお布団へ、崩れ落ちるように落ちていった。

 

次に意識が返ってきたのは、今日、見る予定にしていたドラマ「僕の歩く道」が始まる10分前。。。


ネネコ「。。。。むにゃむにゃ。。。にょにょにょ。。。今なんじにゃ?」

 

ウルフ「やっと起きた?僕、お腹空いた。でも、ドラマ始まるよ?」

 

ネネコ「にゃ?って、今!!!!お~~~~にょ~~~~~!!!!3時間も爆睡してしまったぞい!ごめん皆の衆!今からご飯にします!」

 

ランラン「ネネコの安眠妨害しないで待っていてあげたんだから。あたちたちの心の広さに、感謝しなさいよね?」

 

ネネコ「あいすいませんです!姫、タダイマ食事のご用意を!!!」

 

ということで、寛大な犬達に怒られることもなく食餌タイムとなった。

 

本当はその、ネネコの爆睡していた時間は、コメントの返信をするつもりだったのが、疲労に勝てずにお布団の肥やしになってしまったこと、深くお詫びいたします。

 

返信、明日以降お時間で来次第、変えさせていただきますので、お待ちくださいませませ^-^

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで、

今日の戯言を終わります。

ではでは~^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月16日(月) 23時31分56秒

のだめカンタービレ!!

テーマ:ブログ

<10月16日 きょうのにっき>

 

こんばんは、ネネコです!

 

今日はネネコのお気に入りのマンガがドラマ化して、今日が放送第一回目だったお話です~~~。

 

記事のタイトルからも分かるかと思いますが

今日から月9で

 

『のだめカンタービレ』

 

始まりました!

 

いやはや、アレがまさかドラマ化するなんて思ってなかったので、どうなるのかと思いながら見ておりました。でも、月9で出て来る位だから、原作を知らない方でも、楽しめる構成になっているだろうと思って、純粋に興味津々で、本当は見ながらブログ更新しようかななんて思っていたのだけれど・・・。

 

あまりにも役どころがすばらしくぴったりフィットしていて、もう、大爆笑のうちに

 

え、もう『スマ×スマ』始まるの?!

えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?!

のだめ、また来週なんだ~~~。。。

ストーリー知ってるけれど、続き早く見たいにゃ~~~!

 

って思わせてくれる、良質のドラマでした!

 

私、のだめちゃん見ていると、自分のピアノ習っていたから思い出すの。

しかも、のだめちゃんと同じで、楽譜見れないタイプだったので^-^;

一度聞いてそれで覚えちゃったら楽譜要らないのね。

いや、あの、楽譜見ながら弾くほうが難しくないですか?

それって私だけなのだろうか。。。

それで、レッスン受けに行って、楽譜見ないで弾くものだから、よく先生に手を叩かれて、楽譜を叩かれて、怒られた~~~。。。

さらに、自分でこの方が良い感じって思っちゃうと、そういう風に変調して弾いてしまっていたし、指の動かし方も決っているんだけれど、自分なりにアレンジしたり。。。

だって、そのほうがやりやすいんだもの。

しかも練習のしていなかったから、怒られ方もはんぱじゃなかったよね。

先生は

『伸びる可能性があるからうるさく言うのであって、言ってもだめな子には言わないから言ってもらえるだけ有難いと思いなさい』

って言っていたけれど。。。


だから、レッスンの日は全然楽しくなかったのを良く憶えている。

自由に弾くのは楽しいのだけれど、未だに先生は恐いし、怒られたくないから、レッスンには行きたくはない。

ピアノは弾きたいんだけれど。自由に気ままに楽しく弾きたい。

なので、16年レッスン受けていたけれど、自分に限界を感じていたし、ピアノを習う理由がなくなってしまったので(それまでは理由があったんだ。。。)

先生には申し訳なかったんだけれど、短大を卒業した時に、学生ではないし、これ以上は続ける事は難しいので(時間に自由が無いという理由から)、やめてしまった。。。

 

でも、未だにピアノは弾きたい衝動に駆られるので、違った形ではあるけれど、ポップンミュージックなる、音感ゲームを、時たまやっているのである。

 

ピアノとは程遠い、けれど、音を聞きながら何かをやるのは、とても気分がすっきりするのです。きっと、今までの習慣によるものなのでしょうね^-^;

 

またまた昔話をひとつ。


レッスンの最後に、先生が

「やりたい曲をやりなさい」

って、レッスンする曲を、自分で選んで良いとそう仰られた。

 

私はそのときに、かなりゲーム音楽や、エンターテイメント系の音楽や、その方面に気が捕らわれていて、全くクラシックを学ぶ意欲を失っていた。

それを見るに見かねた先生が、そんな風に切り出してくれた。

何かの曲のコードを使って、伴奏をアレンジしてみるのも良いし、何かやりたい曲があるなら、ゲームでも、ドラマでも良いから持ってきなさいといったので、私はそのときに嵌っていた、『ドラゴンクエスト』というゲームのエンディングが弾きたいと申し出た。

特に気に入っていたのが、『ドラゴンクエスト』(作曲者=すぎやまこういち)というゲームであり、第一作からプレイし、その頃には、シリーズ6作?くらい出ていたかな?だったんだけれど

特にお気に入りが第4作のエンディング。

私は先生の言いつけどおり、先生の分の楽譜をコピーし、自分の楽譜をコピーして裏打ちし(勉強する時は楽譜にいっぱい書き込まれるので、それが私は好きじゃないので、コピーした楽譜をいつも使用していました)持っていきました。

それを勉強したのが最後だった。。。

 

先生にしてみたら、クラシック以外の曲を生徒から渡されて、譜読みして、今にして思うと、私のためだけに、譜読みさせてしまって大変申し訳なかったが

私がなかなかもたついて上手く弾けなかった時に、先生が、こう仰った。

 

「この曲は、空か何かを飛んでいる感じのイメージが浮かぶけれど、ゲームでは、この場面は、どんなところなの?」

 

そういわれたとき、正直驚いた。

先生は、私よりも45歳も上の方である。

もちろんお子さんは私よりも上だし、ゲーム世代などでは到底ない。

つまりは、このゲーム自体を知らないのだ。

その先生は、譜読みをしただけで、そのイメージがすぐさま浮かんだという。

なので、私がその場面を説明した。

これは、気球に乗って、自分達が旅した国を今まさに回っているシーンである

と、私が言うと、、、

なら、そういう風に弾けば良いのよ

って先生は、こともなげに仰った。。。


あ、そうか!作曲者は、それを言わんとしてこの曲を書いているのだから、表現者は、それをピアノという楽器を用いて、それを表現すれば良いのだ!そのイメージを具現化すれば良いのだ!

 

それからは、先生に聞かせて、そこはどういう場面かとか先生が聞いてきて、そこは何かと私が説明しながら、先生はじゃあそれを自分の表現をしなさいって言われて

 

漸く自分なりの先生にいっぱい協力してもらった、自分のドラクエ4のエンディングが完成した!

 

あの時は、まさに、自分の弾きたいものを、楽しく、気ままに、これが自分がやりたい自由な音楽だって事を思い出させてもらった。

 

そんな、最後の曲でした。

先生のおかげで、イメージすることの大切さを学ばせてもらいました。

今でもその事はいろいろな活動においても、その基盤になっております。

イメージこそ、何よりも大切なのです!

 

こんな良い終り方が出来たからこそ、辛いことが大半の思い出しかなくっても、ピアノというものが好きな自分で居られるのである。

 

そんな先生に、感謝、かな^-^;

 

 

 

 

 

 

『のだめカンタービレ』

 

クラシックとギャグの好きな方は、ぜひ!

のだめちゃんがイイデスヨ!!

 

 

 

 

 

 

のだめの紹介なんだか、自分の過去話なんだか、イマイチよくわからない。。。

 

ということで

今日の戯言を終わります。

 

ではでは~^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月12日(木) 23時26分28秒

このごろ流行の。。。

テーマ:ブログ

<10月12日 きょうのにっき>

 

こんばんは、ネネコです!

 

このごろ流行の~。。。とくれば!

 

 

 

 

 

  

 

 


女の子、ではなく、お酒ですよ、お酒。

だって、私、キューティーなんたらじゃないんですもの、テヘ☆

 

最近毎晩晩酌しているんだけれど、体質改善から程遠いですね、これでは。。。


それはそれ、これはこれ。。。

 

こころのクスリは時として必要なんですよ?

本物のお薬じゃなくって、軽症の時はお酒とかでも、いいんじゃん?!(かなり開き直っている自分、、、危険です!)

 

 

 

  

 

 

最近流行っているお酒って、最近でもないけれど、ここ数年、焼酎ブームで

99ショップなんかでお酒を扱っているところでも、各種の焼酎を置いている。

 

今日はその焼酎の中でも、私のお気に入りを紹介です≧∀≦

 

結構以前から出回っているんだけれど、紫蘇の焼酎なんです、それ。


紫蘇で焼酎?!

と、思うことなかれ。

 

これがまた、お酒を飲んでいる感覚がないほどに口当たりがナチュラルで、焼酎なのに、なぜかロックじゃなく、私的にはストレートがオススメ!

ストレートで飲んでいても、良質の日本酒を飲んでいるかのように、さわやかですがすがしいのです!

 

そして、その焼酎の何が良いかって、次の日に、後に残らないところが最大の魅力でしょう!

ちょっと質が悪いものを飲むと、後に残って大変な目にあうこともしばしば。

二日酔いが、ひどいときには午後まで及ぶこともあります。。。

 

それを考えたら、かぱかぱ呑んでいるのに関わらず、次の日に残らないというのは、やはり、酒飲みなら、惹かれずにはいられない一品かと!

 

でも、癖はないのだけれど、それが逆に好みではない方もいるかも^-^;


ネネコのオススメ焼酎

合同酒精株式会社 『鍛高譚』

 

ナチュラルな焼酎が好きな方はぜひお試しあれ~^^







と、言うことで

今日のネネコの戯言を終わります。

ではでは~^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年10月10日(火) 20時56分02秒

奥様、電波ですよ、電波~~~!!

テーマ:ブログ

<10月10日 きょうのにっき>

 

こんばんは、ネネコれつ!


りょうはもう、すれに、ろれつがまわっているのら。(今日はもう、すでに、呂律が回っているのだ)

 

なんれかって?(なんでかって?)

 

らって、キャベツを肴に、呑んでいるんらもん!

 

あと、『あたりめ』もあるにゃ~~~。

 

 


 

 

 

 

とまあ、日本語が乱れているわけなのですが

 

実は先週、友人が風邪を引いてお大事にってメールを入れたんです。

そうしたら、ちょうど潜伏期間が二日くらいになるのかしら。。。?

 

そのアト、ものの見事に私も風邪ひきました。。。

いや、熱は出ませんでしたが。。。

くしゃみ・はなみす・鼻ズマリに咳を少々。。。(何かの料理番組みたい)

 

そのときに思ったことが。。。

 

え、風邪って電波で感染するんだ!!!!!


いや、そんなことはありえませんが、でも一瞬そんなことが頭を過ぎったネネコなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

ということで

今日の戯言を終わります。

 

ではでは~^^

 

※このところ、毎日更新。。。している。。。?あ、日曜はしてないか?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年10月09日(月) 21時11分11秒

ホットミルクにコーヒーリキュールを入れたら・・・。

テーマ:ブログ

<10月9日 きょうのにっき>

 

ホットこぉ~ひぃ~にゅうにゅう。。。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

んなわけあるか、ボケェ!

 

と、言うことで、こんばんは、ネネコです^-^

 

今日は、カルーアミルクホットを晩酌に、早くも就寝態勢を整えつつあるネネコです。

 

今朝は、朝からろくでもないものをニュースでやっていて、見ていて気分が悪くなってしまった。

えぐいとか、気持ち悪いとか、そういうヴィジュアル的に気持ち悪いものはネネコさんは平気なんだけれど、そうじゃなくって、精神的に嫌悪感を瞬時に感じてしまって、気分が悪くなった。

 

それは、他の人から見たって、そうではないかもしれない。

ただ、その映像に映し出されていたものは、紛れもない事実であり、現実である。

本当はそんな事は日常茶飯事で、皆が知らないだけで、何時だって、ドコにだって、落っこちているものなのかもしれないが

 

私側からしてみたら、やっぱりこの業界は

 

相変わらず、きたねぇところでやがんのな! 


と、悪態をつくためだけに存在している、どうしようもない集まりの、ほんの氷山の一角に過ぎないのだということしか、今日も認識されなかった。

 

何時になったら、どこかの方のように

 

構造改革だ!!

 

と、声高らかに、取り締まってくれるのかと・・・

 

確かにその動きも出始めているようだが、やはり氷山の一角の方たちがやっていることなので、善良な私達をも脅かすシステムに、今頃はさらに組みかえられて行っている事だろう。

 

どうして、こんなにも、世間は、ごたごたしているのか。。。

 

真実は、常にひとつしかないというのに。。。

 

 

   

 

  

  

 

 

  

ということで、今日はよりいっそうわけのわからない、これぞ戯言か?

 

という、ネネコの戯言を終わりマス。

 

ではでは~^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年10月07日(土) 20時18分10秒

はやっ!!

テーマ:ブログ

<10月7日 きょうのにっき>

 

こんばんは、ネネコです!

 

先日購入してすぐに壊れてしまったプリンターさん。

早速、修理センターに直接送って、直してもらうことにしました。

 

そして、送ったのが水曜日。


昨日、昼間の仕事と、夜の仕事の合間に一度戻る時間が出来たので、家に寄ったところ。。。

 

ドアの新聞受けに、不在票。

え。。。どこから?ま、まさか!!

送付元は、一昨日プリンターを送った修理工場からでした。 

 

 

 

そう、そのまさか。

もう、修理終ったらしい!

 

はっや~~~い!!

 

いや、まさか、もしかして、もう修理できないから、返した、とか?

それとも、直すの止めて、新しいの送ってくれたとか?

 

とにかく、明日の再配送を予約して、とりあえず次の仕事先へと向かいました。


そうして、今さっき宅急便やさんから届いたものを確認すると、そこには、やはり私が修理に出したと思われる、プリンターが、入っていました。

 

部品の交換だけで大丈夫だったようで、とても早かったようです。

 

でも、プリンターの使い方の注意書きが、丁寧に入っておりました。。。

そこには、こう書かれていました。

 

このようにご使用いただければ、紙つまりを起こさずご使用いただけます。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にゃにゃ。。。

だってだって!

勝手に紙つまり起こしたんだもの。

私、ちゃんと使っていたもの。

ちょっと目を放した隙に、暴走したんだよぅ。。。

 

ちょっと場所的には狭い場所で使っていたかなって思ってはいたんだけれど、でも、まさか、つまって部品が壊れて、取り替えなくちゃならなくなるなんて思ってなかったんだもん。。。

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



すいません、以後、気をつけます。。。;。;

 

 

 

  

 

と、言うことで、プリンターが直ってご機嫌の

ネネコの戯言を終ります。

 

ではでは~^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月05日(木) 23時04分46秒

そんな感じなんです。

テーマ:ブログ

<10月5日 きょうのにっき>

 

こんばんは、ネネコです^-^

 

昨日のお客様(本業のお客様)との会話の一節より。。。

 

H様「ネネコさん!ぜひ、うちの子のお婿さんに(≧_≦)」


ネネコ「・・・!!!!(にゃにゃにゃ!!)」

 

H様「とかいって、ネネコさんも女の子だから、『お嫁さん』だわ!じゃあぜひ、うちの『お嫁さん』に。。。でも、そうすると『お嫁さん』が二人。。。」

 

ネネコ「私は『お嫁さん』でも『お婿さん』でもいいんですけれど、あの、わんこの『お婿さん』って私がなっちゃっていいんですか?^-^;」

 

H様「・・・そうよね^-^;もう、ネネコさんだったら大歓迎なのに~~~!!!」


ネネコ「あはははは。。。それだったら、うちに私の『お嫁さん』としていただいて行きますが^-^;なんだったらウルフの『お嫁さん』でも。。。」

 

 

 

 

 

 

とまあ、そんなことがしょっちゅうな、ネネコさんである。

 

なぜか

 

お嫁さんに!

 

という声はかからずに・・・。

 

ぜひ

うちのお婿さんに(≧_≦)

 




ううう。。。

気に入っていただけるのは有難いのですが

なぜに

お婿なのか!

 

 

 

 

  

 

 

 

という疑問は、きっと一生解決されないのであろう。。。

 

 

  

と、言うことで

今日の戯言を終わります!

ではでは~~^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。