日常あれこれ

踊るのが好き!



テーマ:
連日、暑いですッ( ;´ω` A;)ダラダラ
ま、夏らしくて私はスキですけどね♡
連休初日の今日、ダンナと羊ヶ丘展望台まで行ってきました!

有名過ぎるクラーク先生像。
札幌ドームが見えますね!
今日は関ジャニのコンサートらしいです。
札幌は今日は33~34℃くらいあったのかな?

ヒツジさんたちも日陰に集まりぐったり(^ω^;);););)

暑い時にはコレですね!(笑)
ラベンダーソフトクリーム♥
あ?あれ?アタシは今、ダイエット中なのではなかったか?w
そう!とあることがキッカケで、5月よりダイエットを始めまして…(今さら?)
現在9kgダウンしたとこです。
でも、1~2kgは常に変動アリ。
更に-15kg(!!!)減らしたいと思っているムボーなアタシ…。
とりま、地道に頑張っております。

敷地にラベンダー畑があり、ラベンダー狩りをさせてもらいました。



ほかじゃ
とか、
美冬
とか、
きのこの山プレミアム
などを購入しました。
羊ヶ丘展望台のお土産ショップ、わりと充実していたな。

帰り道、お神輿と遭遇。

今日は豊平神社のお祭りのようで。
うちの息子ちゃんも、小さい頃はお神輿担ぎに行ったっけ(遠い目)。

明日はダンナは仕事。
息子ちゃんは部活。
さぁて、私は何をしようかな?
とりま、食べ過ぎた今日の尻拭いをせねば!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。