花菜の甘え方~♪ | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。

みなさん事件です!

と言っても花菜ではないのですが…

 

こちらをご覧ください

いままでになったことのないアクセス数びっくり

昨日の21時、一気に7,235!!

この時間にいったい何があったんだろう?

私には大事件笑

 

昨日はの~んびしようと田ノ浦ビーチまでお散歩~

花菜は田ノ浦が好きみたいで、ここに来ると絶対に走る!

だから来たのに…

あれ?

あれれ?

まったく走らなかった~

今まではお友達がいたから走ったんだね汗

午後からはジジ、Mayちゃん、くぅちゃんと別府市営ドッグランへ

のんびりと言いながらドッグランへてへぺろ

クルさん&珊瑚も来ましたよ~

写真?

カメラは私のアクセサリーとなってましたにっしっし

 

花菜はほとんど甘えてきません。

でもお昼にお迎えに行ったときや、仕事から帰ると

必ず甘えてきますラブラブ

股の間でぷ

柴ちゃんにはよくありますよね~

 

ほとんど甘えないので、これが嬉しくてピンクハート

こうやってまったりしてると

まったりし過ぎてお散歩行かないーーって拒否されることもゲラゲラ

 

大好きな時間です期待すまいる

 

実は甘えん坊?な花菜に

ぽちっとお願いしますキャー

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村