名古屋オフ会のお知らせです♪

テーマ:
エコさんのブログで皆さんご存知だと思いますが

名古屋オフ会を3月4日(日) スタジオドッグランにて開催しますニコニコ

2階の屋内ドッグランを11時~2時まで貸切予約してあります

お店に着いたら2階の受付で個人のドッグラン使用料金を払っていただきますが

フリードリンクがついていますので飲み物は飲み放題ですニコニコ

受付で狂犬病や混合ワクチンの証明書を提示させられますが、忘れてもたぶん入れます(笑)

時間より早く到着された場合 3階の室内ドッグランで遊んで時間潰しててください音譜

同じく3階がカフェになってますので飲み物飲んで休んで頂いてもニコニコ

お昼ご飯は ここで頼んで頂いても 近くのガストやピザ等☎で出前も(・∀・)オッケー!

持ち込み自由だそうですが ゴミは各自でお持ち帰りお願いします


あと 注意事項

人数がかなり多くなると思いますので おみやげは無しでお願いします!!

気楽に集まりましょうねラブラブ


東京からも大阪からも北陸の富山からも沢山参加表明頂いております



まだまだ募集中で(^▽^)ゴザイマース

当日いきなり参加でもOKですニコニコ




$小悪魔狆ここねだよ!




にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
AD

コメント(26)