みなさま こんにちは こんばんわ おはようございます






BS報告ですゲーム






最近少しINする気力も出てきまして(。-∀-)


イベント消化して1chでボーっとしてみたり・・・


・・・・・


誰もINしなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい_| ̄|○



こうしてやる気が無くなっていくんですね( ´Д`)ダウンダウン




でも昨日は金曜日だったから?

かどうかはわかりませんが鈴チャン&かゆチャンに会えました音譜


巫女チキンΣ( ̄□ ̄)

寧寧ヾ(・∀・。)ノダ-!!-顔面チキン
食いしん坊がいたのでグリグリしてみました( ゚д゚):;*.':;
顔が油まみれあせるあせる



そしてWであぶら(´゚ω゚):;*.':;ブッ
寧寧ヾ(・∀・。)ノダ-!!-Wチキン顔
ほんとに食いしん坊なんだから(。-∀-)



お二人 ネタ提供ありがとね(´▽`*)


この後ダラ⊂(´ω`⊂⌒⊃ダラしながら

お喋りしたりで深夜になってました星空


もう完全にチャットツールになってしまいましたね(。-∀-)






ねね