寧寧ヾ(・∀・。)ノダ-!!

つまんないと思います( ´_ゝ`)


ハーブさんの所からいただきました

オンラインゲーム「ブライトシャドウ 」の近況を書いてみたり

お笑いの事を思ったまま好きなように書いてます。

期待せずに覗いてくださいо(ж>▽<)y


テーマ:

みなさま すんごいお久しぶりです(o*。_。)o






まだまだバタバタとしておりますが

たま~にBSを覗いてみたりしておりますゲーム






そうそう


子猫をいただきましてねこ


寧寧ヾ(・∀・。)ノダ-!!-肉球

癒されておりますラブラブ






久しぶりの更新がこんなので申し訳ないです(ノ∀`*)

また更新できたらしますネ(。-∀-)






ねね

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさま こんばんわ おはようございます こんにちは






お久しぶりです(o*。_。)oあせる


サボってたというかやる事がありすぎて・・・

まだしばらく忙しいと思います(´;ω;`)




たいしたブログでもないので大丈夫だとは思いますが

コメ返とペタはしばらくできないかもしれません(o*。_。)o


数日の間にペタを頂いた方々

ありがとうございました(o*。_。)o


少し落ち着くまでお許しくださいあせる






BSの方ですが


ギルドに入っていただいているみなさんには申し訳ございません(o*。_。)o

もし何かあればアメブロメッセででも言ってきてくださいね


私情で申し訳ございませんが

宜しくお願い致します(o*。_。)o






ねね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

連投失礼します(o*。_。)o






久しぶりのおやつですドーナツ






買っちゃったよ~(。-∀-)

ミスタードーナツの新商品ミスド



米粉ドーナツドーナツ
寧寧ヾ(・∀・。)ノダ-!!-米粉ドーナツ
きなこチョコあられ


黒ごまもありましたが気分的にこの2つ( ´_ゝ`)



モチモチしてて美味しいです音譜

ポン・デ・リング好きならいけると思います(´▽`*)


よかったらお試しくださいなドーナツ






ねね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちは こんばんわ おはようございます






BS報告ですゲーム






最近少しINする気力も出てきまして(。-∀-)


イベント消化して1chでボーっとしてみたり・・・


・・・・・


誰もINしなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい_| ̄|○



こうしてやる気が無くなっていくんですね( ´Д`)ダウンダウン




でも昨日は金曜日だったから?

かどうかはわかりませんが鈴チャン&かゆチャンに会えました音譜


巫女チキンΣ( ̄□ ̄)

寧寧ヾ(・∀・。)ノダ-!!-顔面チキン
食いしん坊がいたのでグリグリしてみました( ゚д゚):;*.':;
顔が油まみれあせるあせる



そしてWであぶら(´゚ω゚):;*.':;ブッ
寧寧ヾ(・∀・。)ノダ-!!-Wチキン顔
ほんとに食いしん坊なんだから(。-∀-)



お二人 ネタ提供ありがとね(´▽`*)


この後ダラ⊂(´ω`⊂⌒⊃ダラしながら

お喋りしたりで深夜になってました星空


もう完全にチャットツールになってしまいましたね(。-∀-)






ねね

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんばんわ おはようございます こんにちは






blog見事にサボってますね~(。-∀-)汗

ゴメンナサイ(o*。_。)o



BSはイベント消化してるだけだし⊂(´ω`⊂⌒⊃



おやつもお正月で色々食べたので控えなくちゃいけないし叫び



なかなか更新する事がないんですよね~(。-∀-)汗






最近は買い物したりネット通販を見てたり(。-∀-)


ネット通販は見出すと止まりませんね(ノ∀`*)

気付けば深夜になってたり_| ̄|○あせる




オレンジみかんオレンジ食べながら見てたら10個くらい食べてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

指がオレンジ色⊂(´ω`⊂⌒⊃





相変わらずダラ⊂(´ω`⊂⌒⊃ダラしてます音譜






ねね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。