思い出ふえたね | 小島寧音 ブログ

小島寧音 ブログ

ねねだよ〜

こんばんわ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
スタジオライブにつづいてイーアスライブ、2日連続来てくれてありがとうございました💓💓


ほんとに楽しい思い出になった。゚(。´ノω・`)゚。

スタジオライブでは、久しぶりの走れをやって
ゆりかといつものシェキメキ!だったよ音譜

イーアスでは、1部も2部も
ゆりかとでたんだ♪

1部はプリプリさまぁキッスってゆうかわいい曲💓
あとは、スタジオライブでもやったシェキメキだよ!!🌟


2部は新曲をやったのラブラブラブラブ
ぺらペラペラオってゆう、可愛い曲だよ🙈💓
名前もおもしろ可愛いでしょ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


それじゃあ写真のっけるね🌟🌟🌟


{04E85E6A-99A2-4773-8BAA-F586D4C14195:01}

スタジオライブ💓💓
ソロ💓💓💓



{78B546E2-875A-4E3B-8CFB-F641CB3A320D:01}

イーアスライブでゆりかとの💓💓




{C7803E10-919F-4522-8194-67D30FEF7450:01}

ゆりかとツーショット🌟🌟🌟


{41ACA5E7-410D-42B6-9422-E230D7A53F2E:01}
りんちゃんが遊びにきてたよ🙈🌟




今日のせたお写真はみなさんがとってくれた大切なやつだよ~💓💓


じゃあ今日はこのへんで✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

また書くね♪
次のライブは20日だよ🌟🌟🌟

みんな会いに来てね~꒰ ∩・∇・∩꒱♡



{21C838A9-0BE3-4644-B42F-B75DA8E19AF8:01}

おまけ🌟🌟🌟笑っ