小島寧音 ブログ

ねねだよ〜


テーマ:
こんばんは~(o゚ω゚)
今までゆりかと◯◯◯と
練習してきたんだ🌟🌟
{DDA78BAE-188D-456F-8D9C-BFC6AA20792A:01}



◯◯◯ちゃんはまだ誰か秘密だよ(。ノω\。)??




レッドライブではかっこいいのを
できたらいいな~ってところだよ💓







そしてそして!!!


10月14日 火曜日
18時~18時40分
19時~19時50分

の2部に分かれて
アクターズライブがあるよ(o゚ω゚)🌟🌟


ねねはHAPPY♡GIRLSでゆりかと
2曲やるよ(。ノω\。)!


今回は何やるでしょう🙈💓










ねねは最近ついてないみたいなの٩(๑`^´๑)۶笑




カラスさんから

🐥 ぴよぴよ~
↓↓ひゅ~ん
💩 ひゅ~ん
↓↓…
🙋…
↓↓
🙅。。。💩



みたいな(o゚ω゚)?笑笑

ちょーーーわかりにくくてごめんねっ!笑笑




あとは
レッスンがんばるぞ~(o゚ω゚)ってはりきっていったら


お休みでボーイズしかいなかったよ٩(๑`^´๑)۶!

笑笑





だけどだけど
毎日楽しいよ🌟🌟



こんな毎日も
すっごくすっごく何気ないけど
いつまでも続くわけじゃないって考えたら
なんかさみしいなぁ~。

だから今すっごく楽しまなきゃ!!✨








じゃあ
またね(o゚ω゚)💓💓



{2A035568-B0DC-4008-9438-90EE675DA781:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。